✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

いそがしすぎっ

マイホーム

……デス。

巡回他、ちょっと待っててくださいね……orz

いよいよもって首がしまってきてます……。
とりあえず、9連勤の6日めが終了……。
明日は夜番(電話)
日曜は店に出て
月曜、やっとやっと休みです。
(………………シゴトのチェックはあるんだけどね)


5時間勤務が続く分には大丈夫なのですが
8時間10時間となるとパートの身にはかなりきついので
(他がまわらなくなってきて、無理やり回すからニコタに弊害が………………っ)


ここは魂のオアシスなので
すぐにまた、いつものよーにしたいナと思いますが
(……今思い出した。まだ300人分の契約書をつくってなかった……)




ぇぇと。
がんばりまーす

  • megmeg

    megmeg

    2010/12/04 21:07:59

    お疲れ様です><
    9連勤…あう

    (軽々しく忙しいとか言っちゃいけない気がしてきました…)

  • manato

    manato

    2010/12/04 02:12:37

    ぇぇと;;
    がんばってー・゚・(つД`)・゚・

  • 紅子☆

    紅子☆

    2010/12/03 23:39:15

    お仕事毎日お忙しいようですね

    パートでお仕事されてるのにそうとは思えない
    仕事量と仕事内容に 会社がMAINEさんをとても頼りに
    されているんだな~って思いました

    身体に気をつけて がんばってくださいね

  • マーブリン

    マーブリン

    2010/12/03 23:26:55

    こんばんは^^
    お仕事本当に大変そうですね。
    たらだに気をつけて頑張って下さいネ^^
    無理しないで~と言いたいところですが、
    きっと、とても頼られてるんでしょうね❤
    ゆっくり休んで、美味しいもの食べてください^^
    ではでは~

  • Lucifer

    Lucifer

    2010/12/03 23:22:28

    ファイトですっ!!!

    MHP3rdに忙しいです
    ・・・スミマセン(´・ω・`)