ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

パーティーって何だろう・・・?

マイホーム

ニコタのマイホームを増やさずに改造中です。
(確実に、年内の建て増しは不可能という見解です。)

クリスマスパーティーっぽくしようと試みたら、
パソコンが頑張りすぎてゴーゴー唸ってます((((; ゚Д゚))))ガクブル
頑張れ!私のWelcom to Macintosh!

で、クリスマスパーティーって・・・何?

まず「パーティー」?それとも「パーティ」?

パーティーに正しい形式ってあるんでしょうか?

ニコット家具店の12月限定チキンが、
既に売ってるチキンにクリソツな件について
誰も疑問を抱かないのは何故?

イエス・キリストの誕生日を、
自然崇拝気味の、神社と七福神が好きな、
多分、浄土宗で葬式を出される予定の私が祝う理由は何だ?

・・・・・・誕生日ケーキが食べたいからか?(*・ω・)ソレダ!



だぁぁあああっっっ!!!
とにかく部屋がまとまらん!!!

一応色彩検定2級の脳みそ、何とかしろ!!!


いっそ、正月仕様にしてしまおうか・・・(#−ω−)

  • かめ

    かめ

    2010/12/04 07:27:31

    パーテーかも~♪
    増築のコインさらさら貯まりません。
    増築すると、さらに家具代もかかりますもんねえ (-"-;A ...アセアセ

  • かおる*

    かおる*

    2010/12/04 00:42:47

    パーチィかも~♪ 
    たしかに、チキンさんは大きさが違うだけみたいな。(笑)
    今度のは、かなり大きい。(大きいから買ってしまう、悲しい私。)

    部屋、こだわりだすと、むずかしいですよね。
    うちの2個目はスノーさん、床においたまま、ほったらかしです。(^-^;
    色彩検定2級だったんだ。納得~。☆

  • かおる

    かおる

    2010/12/03 23:42:24

    え!ふらんふらさんて、mac使っているの~!(尊敬の眼差し)

    私は、のろい、ネットブックだぁ~!デスクトップpcがほしい

    私もケーキが食べたい!

  • ありしあ

    ありしあ

    2010/12/03 23:37:46

    既に売ってるのはチキンではなくターキーらしいが…見た目あまり変わらないですね。
    ビミョウなマイナーチェンジするしかないのかな。
    暖炉も既にあるし。ケーキはチョコケーキやチーズケーキが欲しいです(´▽`)