ぶーくん

エンぜルフィッシュだけど・・・

ニコット釣り

今回のレア・・・
雪がどうのっていう、エンゼルフィッシュ

全然、釣れない・・

で、
わずらわしいのが
普通のエンゼルフィッシュ・・

一瞬、レアが来たのか良くわからない
まだ、雪がどうのってヤツも見てないから
なおさらだ・・・

しかも、
本日、エンゼルフィッシュは2匹も釣れた・・・

早いところ釣れないと、
またもや、おニューがでてしまう・・・ううう

がんばろっと!


ところで、
トロフィー♪かわいいね~

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/12/06 00:27:52

    苗採るさんへ
    リアもニコも釣りは、我慢が必要ってことですね(*^_^*)

  • 苗採る

    苗採る

    2010/12/05 06:50:35

    今は我慢の時ですよ。

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/12/05 00:02:34

    Baby12さんへ
    来ました!!エンゼルフィッシュ
    ところで、
    エンゼルなんですね・・
    エンジェルかと思ってました・・

  • Baby12

    Baby12

    2010/12/04 22:57:40

    私も釣れませんww
    延縄漁に切り替えようかしら(´・ェ・`)

    トロフィー可愛いですよね❤

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/12/04 20:58:20

    ジョイさんへ
    さっき、来ました!!スノーがどうしたエンゼルフィッシュ!!
    なんとなく、ネタ切れな感がいなめないですね・・(^^ゞ

    カヲルさんへ
    アルコール度0のシャンメリーだったりして・・(*^_^*)

    みぃちゃんさんへ
    カワイイですよね~トロフィー!!
    リアでもこういうのもらいたい・・・

    キョンさんへ
    回復されてよかったです!
    たしかに、気温の差が激しいので、気をつけます。

    ぽちさんへ
    いいでつか・・・いいますよ・・

    ・・・・

    ・・
    やっぱり、言うことないです(T_T)

  • ぽち

    ぽち

    2010/12/04 12:48:43

    いいでつか・・・いいますよ~
    トロフィーだ~!!


  • キョン

    キョン

    2010/12/04 10:41:39

    おはようございまーす(^o^)丿☀今日は良い天気の横浜ですが・・・
    一昨日の夜中~昨日の夜まで台風のような天気(>_<)@@@@@
    気温も朝15°➔昼間24°➔夜10°と目まぐるしく変化しました\(◎o◎)/!
    こんなだから1年に1~2回しか風邪を引かないキョンが今年は4回目!!!
    いつもの倍・・・病院のお世話になっていますにゃ(キョンは大の病院嫌い☠)

    トロフィー・・・まだなので後で貰ってこよ~っと!(^^)!
    だいぶ体調も回復したので週末、キョンは家でノンビリしながらニコも少しだけ楽しみます♪
    本当に風邪が流行ってるので予防をシッカリしてキョンみたくならないで下さいにゃ=^_^=
    今週はお返し訪問できずゴメンでした<(_ _)> 温かいコメ、ありがとニャ❤    キョン^^

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2010/12/04 01:45:08

    トロフィーはなかなかヒットだよね(=^・^=)

  • カヲル

    カヲル

    2010/12/04 00:34:59

    そのトロフィーいいっすね^^

    片手に持ってるのはボジョレーヌーヴォーでつか?

  • ジョイ

    ジョイ

    2010/12/04 00:22:19

    スノーエンゼルフィッシュは単に、模様の無い白いエンゼルフィッシュですね、
    自分も未だ釣れてません、(>_<)