明日は明日の風が吹く~♪

雪だるまがやってきた^^

日記

雪だるまの合成でできた大小の雪だるまさんたちをお部屋のアイスの上に
並べてみました~^^

とっても可愛い雪だるまさんたちのおかげで賑やかになって嬉しいです♪
レア種のショコラとミラクルのピンク雪だるまは難しそうなのでちょっと
雪だるまの栽培はお休みしてまたまた薔薇のガーデンを目指そうかと
思ってます^^

来週のガーデニングイベントも楽しみです♪

  • マリエ

    マリエ

    2010/12/07 16:31:34

    <凛さん
    どうもありがとう^^
    今週はツリーの種が発売されるのでツリーを合成してお部屋に飾る予定です♪

    凛さんのお家のイルミネーションも見てみたいな~^^
    綺麗なんでしょうね~♪

  • 凛

    2010/12/07 13:57:28


    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwww
    すっごくかわいいですね♥

    クリスマスって感じw
    私の家も最近イルミネーションをつけましたw

  • マリエ

    マリエ

    2010/12/04 22:14:22

    <LUNAさん
    コメントありがとう^^
    実はこのお部屋にはもうすでに47個のアイテムが置いてあるので
    あと置けても1個なんです^^;
    でもでも、ショコラちゃんやレアピンクちゃんのためなら平べったい
    ツリーを撤去させちゃいますww
    雪だるまだらけにしたらアバターが凍っちゃうかも!

  • マリエ

    マリエ

    2010/12/04 22:10:37

    <環さん
    どうもありがとう~♪
    うんうん、やっとこのお部屋が賑やかになったでしょう^^
    いつでも眺めにきてくださいね~^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/12/04 22:09:18

    <かこさん
    どうもありがとう~^^
    はい、ぜひ遊びに来てくださいね~^^
    ショコラとレアピンクも置けるといいのですけど。
    のんびり頑張ってみます^^

  • LUNA

    LUNA

    2010/12/04 21:45:58

    まだまだアイスのスペースが空いてるからまだ増やすのかな~。
    スペースが埋まったら、雪だるまのおしくらまんじゅう見れそうですね。(◔‿◔。)ニョホ
    楽しみにしときま~す。^^

  • 環♥さふぁぃぁ

    環♥さふぁぃぁ

    2010/12/04 21:06:26

    うわぁ~~
    雪だるまめっちゃかわいいね♪
    大きいし、存在感あるし~~
    留守のときに、こっそりナンパしちゃうかも!

  • ❤かこ❤

    ❤かこ❤

    2010/12/04 20:48:18

    雪だるま可愛い~~♪
    今度遊びに行っていいかにゃ~~~~~♪(^_-)-☆

  • マリエ

    マリエ

    2010/12/04 14:06:10

    <shinamonさん
    どうもありがとうございます^^
    そうですよね~欲しいと思ってるときってなかなかメガしなかったり
    レア種も拾えないもんですよね^^;
    ミラクルも運に恵まれない私にはかなりの難関かと…。
    のんびりやってればいつか運もめぐってくるかな~^^
    ツリーは楽しみですよね^^
    来週はみんなのお庭でサンタがやってきますね~♪
    またまた、訪問が楽しくなって嬉しいです^^

  • shinamon

    shinamon

    2010/12/04 13:45:33

    雪だるまちゃん可愛いですね♫♬
    まだ一度もメガにならず・・・ショコラも一つなので合成出来ません^^;
    ピンクの雪だるまちゃんも欲しいですが、ミラクルは難しそうですよね。。
    来週はクリスマスツリーの種みたいですよね。
    合成してお部屋に飾る立体のツリーが作れるといいな~(。◠‿◠。)

  • マリエ

    マリエ

    2010/12/04 08:34:12

    <久遠さん
    昨日帰ってきてガーデンを覗いたらメガ雪だるまが1個出来ていたので
    大きな雪だるまもお部屋に置くことができました^^
    いつもお部屋つくりがとっても上手な久遠さんにそう言ってもらえると
    嬉しいです~^^
    お正月の限定家具も楽しみですね^^
    新しい種はお庭ではモミの木になるのかな?
    メガったモミの木がお庭にあったらいいな~。
    また栽培がんばらなくっちゃですね^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/12/04 08:29:10

    <波奈さん
    ありがとうございます^^
    雪だるまさんたちもクリスマスを楽しんでるように見えますよね^^
    そうそう、ガーデニングのツリー楽しみですよね~♪
    このチープなツリーはあっという間に撤去されちゃうのかと思うとちょっと
    かわいそうな気もしますが、今度こそ素敵なツリーが出来るのかとワクワク
    しちゃいますね^^

  • ღ⊱♠久遠♠⊰ღ

    ღ⊱♠久遠♠⊰ღ

    2010/12/04 06:44:58

    大小の雪だるまの親子可愛いです♪
    マリエサンのお部屋はいつも温かみのあるお部屋でいつも和ませて頂いております^^w
    お正月になったら和風のお部屋になったりするのかな~^^
    来週はクリスマスツリーの種が入荷でお部屋アイテムのツリーが合成できるみたいなので
    私も栽培が楽しみです♪

  • 波奈

    波奈

    2010/12/04 02:07:36

    雪だるまたくさんで可愛いですねぇ❤
    すっかりクリスマス仕様になってますねぇ♪
    とっても素敵です^^
    来週はツリーでしたっけ?
    家具でツリーが出ないのはこの為かと
    みょーに納得しますた(笑)
    ニコタ、商売上手やねん(爆)