jelly

近況報告・・・♪

日記

まずは たまにしか巡回できずにゴメンなさい^^;

夜行性の生活から やっと昼型人間になりました~

その代わり、イン出来る時間も減ってしまいました;;


早寝早起き・・・

0時前には枕が友達状態・・(^_-)-☆

今は・・眠いけど・・

このあとすぐにオヤスミして

朝の 7時起床です(^ー^イヒッ!

でわぁ~~

こんな状態ですが・・

今後とも ヨロシク・・です♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

  • zoko*

    zoko*

    2010/12/16 20:33:38

    jellyちゃ~んヽ(。´▽`。)ノ
    もう知ってると思うけどww
     70万ID 突破記念で 「桃ベレー帽」がもらえます~
     ブログイベントで 「寅年ぬいぐるみ」がもらえます~
     黒ガチャ第10弾も 今日から始まったよ~
    お知らせブログを見てね~♪

  • ひろみさん♪

    ひろみさん♪

    2010/12/06 16:47:59

    jellyさん。^^
    ムリしすぎないようにしてくださいね。^^

  • わむたん

    わむたん

    2010/12/05 18:04:05

    うんうん(●^o^●)
    がんばるのだ(^O^)/

  • 真鈴

    真鈴

    2010/12/04 22:44:15

    生活時間が変わると最初は疲れますよね。

    無理しないように、よいペースをつくってくださいね♪

  • チヨッちょ

    チヨッちょ

    2010/12/04 18:30:36

    今晩は、不定期訪問です^-^ 

    生活習慣が変わると大変だよね体調崩さないようにね^0^
    初雪は、もうそろそろかな? ではまたちゃ~~~

  • パルレム

    パルレム

    2010/12/04 17:35:16

    来れるときだけ来てくれたらうれすいよー!

  • zoko*

    zoko*

    2010/12/04 17:10:38

    (●´∇`)b マイペースで遊ぶのが 1番いいと思います^^
      こちらこそ よろしく~♪

  • ムーン♠

    ムーン♠

    2010/12/04 14:20:53

    がんばってるね~お疲れさまぁ❤
    時間のある時に顔見せてくれたら嬉しい~^^

    こちらこそよろしく(◕. ◡。)ネェー♥

  • ボブ

    ボブ

    2010/12/04 10:39:31

    うん、素晴らしい。
    何とも規則正しい生活。
    もうちょい睡眠時間欲しいところっすね。

    こちらこそよろしく〜w

  • メルカッツ提督苺

    メルカッツ提督苺

    2010/12/04 02:51:07

    早寝早起きはいいですねぇ。
    健康が一番です。

  • ↓鼻血プー子↓

    ↓鼻血プー子↓

    2010/12/04 01:31:34

    早寝早起きはいいことです(*`д´)b
    美容にも健康にも❤

    たまにでも逢えれば
    しゃーわせヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

  • とうふ

    とうふ

    2010/12/04 01:02:44

    この時期、朝晩は特に冷えますので
    その時間にお布団にいれる生活の方がいいでしょう(*´σー`)
    お仕事と遊びのバランスも変わってくると思いますが
    のんびりお付き合いよろしくです♪