ラピスラズリ

可愛いお花です。

さきはな (パズル)

毎月お花を楽しみにしています、
今月はシクラメンですね。

  • ラピスラズリ

    ラピスラズリ

    2010/12/04 23:34:39

    tomo君コメントありがとう。
    そうですね、ウソでも嬉しいお言葉です。
    当方は忙しくて、お休みがありません。

    しかも不幸があって明日から広島へ帰省します。
    明日仕事をしてから、新幹線に飛び乗ります。
    予定では夕方のお通夜を済ませて、新幹線で京都に戻って、
    明後日、早朝に仕事をして午前11時のお葬式に間に合うように新幹線です。
    超ハード!
    おまけに風邪気味・・・絶対この風邪はメガ化しそう^^;

  • tomokin

    tomokin

    2010/12/04 10:52:35

    ラピちゃん、おはよう!シクラメンいいね!今日はお休みだけどこんな時ラピちゃんがいたらなって考えたりして。