☆SMILIY BOY☆

海斗

ゆっくりしていってくれたらうれしいです♪

ラララ ライス~♪ 食べながらのエクササイズ~

ショッピング

ジャンプ ステプ ショッピン グ~bb
グ~グ グ~グ ググ グ~グ グ~グ ググ グ~グ グ~グ ググ コォーーー!!!(ダースベーターじゃないわよw

どぉも! ショッピングと聞いて、とある芸人さんを思い出した海斗ですw(´・ω・`)w

なんかまあ、ひどいくらい グー が連呼されてますねw

別にお腹すいてるわけでもないような事はないわよw(どっちだよ!! ビシッ

まあ、最近 グググの女房 なんて話題になってたから、グーも再ブレイクしちゃって////
(水木しげるに謝って下さいw

グ~グ~グググのグ~♪
皆も腹ぺこ グググのグ~♪ (難民団体か! ビシッ


わ-ぃ! どら焼きだ~♪(どらえもんか! ビシッ

(グー流れなら、せめてハンバーグとか振りなさいよw

ねえねえ、今の彼氏とどんな感じなの?
ぇ!? 私?? ぜんぜんだよ- (グータンヌーボか! ビシッ

(食べ物と全然関係ないじゃないですかw



う-ん。

眠さが増して、ネタ切れになってきました∩(∀)∩


最後に 一言 言わせて下さい!!!!



















ポッピングしながら、ショッピング~♪

















おやすみなさいww