つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

きらきらクラッチ

日記

小さなハンドバッグだけど、なんとなく気になっていたこのアイテム。
昨日、フリマで交換して頂きました♪

これでドレスにも合うバッグが手に入ったわ~^^

でもこれ、意外と意外に地味かも・・・(汗)


ちいさな女の子が、おばあちゃんの家にお呼ばれして
お出掛けする図、みたいなコーデにしてみました^^

なんか足下が寒そう~><

  • まなか

    まなか

    2010/12/05 07:17:09

    メイさん>
    ありがとうございます~^^
    どうしてもお着替えの時って妄想入っちゃうです^^;


    ふうちゃん>
    ありがとう~^^ ふうちゃんもいつもかわいいよ~♪

  • 風民

    風民

    2010/12/05 01:01:22

    かわいいよ~♪

  • メイ

    メイ

    2010/12/04 21:56:27

    うんうん、そのシチェーション、ばっちりです〜^^
    流行りのボレロも可愛いです^^

  • まなか

    まなか

    2010/12/04 21:27:38

    ひとみさん>
    モコモコケープ、かわいいよね♪
    色んな服に合わせられるから重宝します^^

    バケツ、なんかタイミング合わなくてごめんね~^^;


    すみれさん>
    休日うきうき! いいですね~。私は出勤日でした。しかも残業orz
    えへへ、ほめてくれてありがとう~^^
    キラキラという割に、意外と地味なのに、持ってみてびっくりしました^^;


    kanさん>
    ありがとう~^^
    なんとなく赤ずきんちゃんがおばあちゃんの家に行く図、みたいな想像を
    してしまったの^^
    今時のお子様は、こんなお嬢さんワンピは着ないんだけどね~。
    可愛いけど、実用的ではないからねぇ^^;

  • kan

    kan

    2010/12/04 20:33:14

    おめでと~!
    ちいさな女の子が、おばあちゃんの家にお呼ばれして
    お出掛けする図・・・は言いえて妙ですな!

    でもノスタルジックで上品ですよね。


  • すみれ

    すみれ

    2010/12/04 18:03:31

    休日ウキウキステプ! 駆け足でごめんなさい
    ブルーで統一されていて上品だわ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
    クラッチバックそういえばもってないかも
    パーティーにはよさそうですね

  • 榛名ひとみ

    榛名ひとみ

    2010/12/04 15:04:36

    鈴をつけたボレロみたいなアイテムが可愛いのよね~^^
    白やブルーのアイテムと合わせると又、別のきせかえアイテムになって便利やわ~^^

    全体的にバランスがとれて可愛いよ~❤