蘭子

宝くじに当たったら欲しい物

ショッピング

メイド・エステサロン付きの豪邸~(^O^)/ って幾ら有れば買えるのかな~

  • 蘭子

    蘭子

    2010/12/06 12:16:29

    (^O^)/李里香さんへ  もう本格的に掃除をしなくちゃ~ですよね^^;
                うんうん~道明寺いいですヾ(=゚・゚=)ノニャンア♪

    (^O^)/zinさんへ  欲しいですよね~^^

    (^O^)/マリアーシャさんへ  あ~維持費ですよね~そこまでは考えなかったですヾ(=`・`;=) ニャ~

    (^O^)/ニッチさんへ  嫌な仕事だったら辞めて暫くゆっくり出来たらいいですね!
                私も高級なお肉を一杯食べたいヾ(=゚o゚=)ノニャン♪

  • 李里香

    李里香

    2010/12/05 21:52:42

    こんばんは^^ 今日は少し掃除をしたの^^;

  • zin

    zin

    2010/12/05 19:39:47

    ばんは~^^

  • マリアーシャ

    マリアーシャ

    2010/12/05 09:18:44

    それイイ~!けど維持費がかかりそうだね(´゚∀゚`;)
    やっぱ10億くらい欲しいなぁー(笑)

  • ニッチ

    ニッチ

    2010/12/05 07:43:23

    宝くじ当たったら^^また、次の宝くじ買って、もっと増やそうかな?あときっと、仕事は変えると思います^^あと、焼き肉 食べたぁ~い^^

  • 李里香

    李里香

    2010/12/04 20:39:18

    いいですね~道明寺のお家みたい^^

  • zin

    zin

    2010/12/04 15:57:01

    僕も欲しいな^^