✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

σ(ゝ_∂*)メーの庭にも・・・

ニコットガーデン

σ(ゝ_∂*)メーの庭にも・・・
雪だるまのパパがやってきたよぉ~~
〃⌒―⌒〃b

皆のお庭に、雪だるまの親子がいて羨ましいかったんだぁ~
よかった~~♫♬♫♬
ちょー(((≧∀≦**)))うれしぃ~~

当分これで、お出迎えしようかなぁ~
ര‿ര うふっ❤
レベルは上がらないけどね・・・
あ、でもお部屋に雪だるまも欲しいなぁ~
どうしよう。。。
m(。>_<。)m

  • たまにゃんこ

    たまにゃんこ

    2010/12/07 19:44:39

    一瞬 ハピたんと間違いそうだった^^;(ごめんちゃい;;)
    でも今日の髪型もめっちゃ可愛いよ^^*
    今日の髪型が一番大人っぽくなるね♪

    うんうんw
    紹介してくれてありがとう^^*
    私もね~ 昨日『あれw?見たことあるのでは?』っては思ったんだw
    でも 基本ボケボケなので(若年性痴呆w?)
    自分の記憶に自信なくってwww(オイ
    でも メーちゃんのラブリーさんだったのね~^^*って
    ちょっと顔が緩んじゃったよ♪
    ホント・・・世間って狭いねw(*^m^*) ムフッ




  • メープル

    メープル

    2010/12/05 09:15:12

    ダルくん。
    (((*⌒―⌒*)))うんうん。
    ダルくんからの連鎖の法則ww (*^ー゚)v ィェィ♪

    くぴさん。
    ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
    そそ、パパ大好き♡
    いつも・.*:+:スリ((*u_u)u_u*))スリ:+:*.・してるのww *´∀`)ァハッ

    ピーちゃん。
    そうなの~ 可愛くってちゅっ♡o。.(✿。 ✿)したくなるww

    ミルクローズさん。
    (((*⌒―⌒*)))うんうん。
    ミルクローズさんもね♡

    しーちゃん。
    ツリーの種、楽しみだ(◕. ◡。)ネェー
    サンタさんソリに乗ってやってくるの?
    知らなかった~
    じゃあ、絶対植えないと(◕. ◡。)ネェー

  • メープル

    メープル

    2010/12/05 09:08:15

    パンダくん。
    そそ、σ(ゝ_∂*)メーよりもでかいww

    みきてぃ♫ さん。
    可愛いでしょ~ その横にいる子もww

    ヤホくん。
    (*≧m≦*)プププwww
    ヤホくんらしい(◕. ◡。)ネェー いいんじゃないww
    楽しみにしてるよ♫♬♫♬

    きぃちゃん。
    ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
    ママもいたらいいんだけどねww

  • ダルク・ファクト

    ダルク・ファクト

    2010/12/04 23:35:32

    おめでとう^^

    俺の仲間が増えたじょ^^

    今度は、お母さんだね^^

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2010/12/04 22:54:21

    メガ(o´・ω・)ノ☆おめでとうございます☆
    パパの貫禄はすごいですねえ♪

  • ハッピー

    ハッピー

    2010/12/04 22:03:36

    メガ雪だるまおめでとうございます~(≧∇≦)❤
    やっぱり、普通サイズの雪もかわいいですが
    メガ化すると更にかわいいですねww

  • ミルクローズ

    ミルクローズ

    2010/12/04 20:28:30

    可愛い雪だるまいいですね♪

  • 詩襟

    詩襟

    2010/12/04 20:14:12

    メガだるまおめでとうでし~。

    普通サイズの雪だるまは、家の中に置いてあるでし~。
    メガが欲しいけど今回は21個の種が終わったら、ツリーの種を植えるでし~。

    サンタさんのそりがお庭で見られるでし~。

  • パンダ

    パンダ

    2010/12/04 17:36:09

    でっかい!

  • みきてぃ♫

    みきてぃ♫

    2010/12/04 14:59:34

    かわいいー☆

  • ヤホ@東梅田

    ヤホ@東梅田

    2010/12/04 13:16:47

    実はね、雪だるまの種、買ってある・・・
    来年の夏、育てる予定・・・
    風流でそ
    それとも、へそまがり???

  • 祈衣

    祈衣

    2010/12/04 13:01:26

    おめでとうございます♥
    メガも大きくて迫力がありますね^^
    たしかに親子だ…。