ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

宝くじが当たったら欲しいもの

ショッピング

掃除がしやすい最新式のトイレ!

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/12/05 00:28:25

    EKOさん
     こんばんは!ありがとう♬
     「光があたるトイレ」気になって調べてしまいました^^
     すごい!5色もあってキレイ!
     便座が透明みたいで ある意味掃除しやすいのかな?
     ちょっと使ってみたい興味も~ でもいらないかな~
     いや 宝くじでも当たれば… …ワタシ宝くじ買ったことないわ(^^ゞ
     

    ぱにゃみさん
     私もこのお題が出てからいろいろ考えました^^ 
     決してトイレを掃除しながら思いついたんじゃないですよ~
     でも考えているうちに本当に欲しくなってきちゃった^^; 


    けんけろさん
     ハイ!トイレです^^
     最近のすっきりしたデザインのトイレをみると
     いいなあ~って思っちゃいます(^o^)

  • けんけろ

    けんけろ

    2010/12/05 00:07:37

    トイレなんですね^^
    でも、なんとなく分かる気がします
    トイレ掃除大変ですよね

  • ぱにゃみ

    ぱにゃみ

    2010/12/04 22:27:17

    うふ....そういうのいいですね♪

    宝くじで何が欲しいか考えれば考えるほどわからなくなっちゃたけど
    毎日使うもの することが快適になるのは本当に幸せかも♥

  • EKO

    EKO

    2010/12/04 22:13:09

    こんばんは!!
    掃除しやすいトイレいいですね^^
    たしかに裏側など掃除しにくい・・・

    なかなか汚れが落ちなくて悪戦苦闘!!

    この前「いいとも」でタモリさんと福山雅治さんで
    中から光があたる最新トイレがあるっていっていました(笑)
    掃除はわかりませんが光は何のため?って2人で話ていたような・・・

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/12/04 21:00:06

    ともさん
     そんなのがあるのね!
     ってつい検索してしまいました(検索好き ^^ゞ)
     いいですね~
     これもほしい~~~(^o^)

  • とも

    とも

    2010/12/04 20:45:28

    ジャグジーの機械がほしいです
    いまのお風呂にいれるだけでジャグジーになるの
    でもそんなの入れたらお風呂から出られなくなっちゃう(^^;

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/12/04 13:31:56

    ともさん
     おお~お風呂もそうですね!
     ジャグジーバス欲しいな~^^

  • とも

    とも

    2010/12/04 13:28:28

    すっごくわかります
    あとお風呂も(^^)