ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

フリマで!ズラ★

日記

この2日間でズラを3つゲット!!

p髪だけでも32点・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そこまでいるのだろうか?と、思いながらも入札だけでもまだ5点ほどしてる。

中々「これって、いいわ~」と思って落札しても・・・・・・残念な物もあるけど・・・・昨日のズラは・・・・フリマに出そう!!

もう、髪型そんなに集めなくてもいいかも?

もしかして、ズラマニアなのかしら?

色違いで欲しいよね~。

  • hana

    hana

    2010/12/06 15:37:46

    かりんさん
    先ほども叉一つゲットしました^^v

    やっぱり「ズラマニア」?かしら?

    どうも・・・横分けヘヤーが好きに成れずに・・・・・前髪下ろしばかり落札しておりますw

  • かりん

    かりん

    2010/12/06 15:31:42

    かなりの数を 落札していますね~
    もう ストレス発散の 場に なっている???
    マニア????

  • hana

    hana

    2010/12/04 18:41:20

    usagiさん
    手当たり次第に?入札して・・・・・・・・・・p髪交換以外は「なんでも」で入札ですww

    でも、「和髪」系は無理ですね~><;;

    髪型変わると全体のイメージも変わるよね^^v

  • usagi

    usagi

    2010/12/04 18:10:03

    ズラマニアに吹きましたww

    P髪型、そんなに持ってるの?
    お着替え、楽しみにしてます。
    いろいろ見せてね。

  • hana

    hana

    2010/12/04 17:52:50

    楓季 さん
    髪型のことですわ^^vヘアースタイルともいいますけど・・・・・(--;;

  • 楓季

    楓季

    2010/12/04 17:47:39

    ず・・ズラですかかぁww