銀河鉄道

くまこ( ∵ )

ヾ(*´O`*)ノ

練習試合がんばったー!

日記



いやよかった(´`)、

正直結構疲れたけども←



いいこと教わった気がする(`・ω・´)

あそこの先生いい人だ!


てかあそこの人男女問わずみんないい人だ!←




学校もきれーでうらやましいw





あと1番うれしいのが総体のりべんじが


自分の中でできたことですww(オマ





新人総体で1本負けしちゃった人に

今回わなんとか2本勝ちできますた b、



いやーよかtt(タヒ







最後、すごくグロイものみちゃったのだけど、

うん。うち獣医師という道わなしだな、

血やだな。うn(


泣けてきt(


#日記広場:日記