なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

ついつい買っちゃいました…♪

きせかえアイテム

やっぱりツリーの服が気になって…。

髪飾りも買ってしまい、
合わせて黒いブーツも買ってしまいました…。

そうね、これが衝動買いというのね…。




この髪形は、
フリマで成立したものです☆
これは、前から欲しかったものなので気に入っています♪

ぱふ♪

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/12/05 20:09:06

    優穂さん
    Q10、来週最終回ですね。
    今週は謎が解けましたねぇ。
    来週が楽しみだけど、終わってしまうのはかなしいです…。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/12/05 19:56:27

    kilakilaさん
    わ~~~!!!
    おんなじ!!!
    しますよねぇ~~~!!!

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/12/05 19:55:41

    永都さん
    ツリー、白も緑も気になっているんです…。

    髪形、可愛いですよね!
    私のいつもの髪形は胸元が隠れるので、時々髪形を変えています♪

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/12/05 19:54:21

    黒猫姫さん
    有り難うございます~♪
    ブーツまで買うと思っていなかったんですけどね…☆

  • 優穂

    優穂

    2010/12/04 21:58:47

    ぱふ・・・

    Q10最終回ですね~

    あ、関係ないですよねww


    課金したら衝動買いしてみたいです!

  • kilakila

    kilakila

    2010/12/04 21:02:43

    私も黒のツリードレス買っちゃったです〜。
    衝動買いでした〜www

  • 永都

    永都

    2010/12/04 21:00:37

    ツリー服、気になってるんですがまだ買ってないです。
    う~ん、どうしようかなぁ。

    この髪型、私も好きです。
    なみだうさぎさんとは違う色ですけど、私もグロマで2個GETです。

  • 黒猫姫

    黒猫姫

    2010/12/04 19:28:32

    似合っていてすごく可愛いです♪
    コーディネート的にも統一されててすごくおしゃれなんだなぁと^^

    髪型GETおめでとうございます!