ほぼニコ厨だよ(`・ω・´)

✝死神とカメ菜乃

最近イン率低いよ(´・ω・`)

ほのぼのカメ日記 パート1

自作小説

カメイ「くっ捕まった」

最近カメイは脱走をはかった。しかしすぐに見つかり無理だった。

カイマン「あんたにゃ運がないのよ運が」

そんな事のことを言われしょげる でも逆らうのがカメイ

カメイ「おまえはこのケースからも出れねーんだぜその体格だから」

プチ怒  カイマンは切れた

カイマン「このガリが~~~ 魚とるの下手なくせして生意気な!!」

ミウ「ま、まあこんなくらいにしよ」(何かおかしい言葉になってる気がする)

カメイ カイマン「・・・。」

こんなことは日常茶万事 なぜ脱走をはかったからというともちろん普段は狭い狭いケースに入れない しっかりした(単純な作りだが)かくりした庭に入れている でも 水替えの時は狭いケースに入れている そんなこんだでかめが踏み台になりそれを利用して脱走する 手口はこんな感じ(長々スミマセン)

タート「俺はこん中で一番魚とりがうまいぜ!!!」ナルシスト発言

こんな発言、これも日常茶万事。みんなの反応は

みんな(タート抜き)「そ。よかったね」

タートの反応は何と!!!    

パート2につずく(つに点々ができない)
後書き
こんなバカげたの見てくれてありがとうございました!えんど。


#日記広場:自作小説

  • ღ*桃*ღ

    ღ*桃*ღ

    2011/10/15 12:33:50

    解除しました。

  • ღ*桃*ღ

    ღ*桃*ღ

    2011/10/15 12:31:27

    そうですね。

  • ღ*桃*ღ

    ღ*桃*ღ

    2011/10/15 12:27:32

    いや、今になって悪いなぁとは思っているんですが

    バトン貰って、意見的なのが同じだったのが嫌だったそうで

    まぁもぅバトンはやりませんが

    そんな事で拒否して悪かったなぁと反省してます(´・ω・`)

    桃の死神様は私の事なんと言ってたんでしょう?←ずるいですね↴

  • ღ*桃*ღ

    ღ*桃*ღ

    2011/10/15 12:19:48

    ここですか?

  • チェリなの★

    チェリなの★

    2010/12/05 19:21:59

    脱走してしまうカメさん
    すごいお利口ですね。

  • ラプル

    ラプル

    2010/12/04 20:02:04

    なんかおもしろい! 今日ありがとサン!