kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

男子禁制!ブログ!!!

日記

ハイ!
まずは禁断の文句にひっかかった男性陣
だれかな~~~?

ここで本題。
友人が月のものが遅れてしまってたらしい。
もちろん?たぶん?
身におぼえがなかったんだと思う。
それで2月目に産婦人科に行ったらしい。
なんと!更年期だったみたい!
わたしより5歳上なんだけど
お医者さんてきにもちょっと早いそうで
ホルモン剤を処方してもらったら
無事にもだったらしい。
なのにまたやってこない・・・・
そんで処方したもらって
を3回繰り返してふと考えたそうだ。
『こないのが病気かと思って病院に行っただけで
 何か支障があっただろうか・・・』  
否!!!
そこですっぱりと病院に行かなくなった。

あれから1年めっちゃ好調だそうです。
以前は献血も比重がどうのと言われてとのに
ばっちりOK!

近い未来にやってくるだろう永遠の別れ・・・
ちょっとは寂しいのかな?

でも今日も裸足で体育館・・・
こんな日はよけいに辛いわ~~~~!

  • kamo

    kamo

    2010/12/05 21:43:16

    人生寂しく感じるんだろうね・・・

  • 柊 奏潤

    柊 奏潤

    2010/12/05 07:36:57

    ノ  ひっかかった男 第2号です・・・・   もっと前に気が付いてはいたのですが
    男子禁制って・・・・みちゃいけないってことだよなって 単純に思って...で
    今 そんなのいいじゃぁ~んって  ある意味パンドラの箱を開けてしまった俺w

    男性にも更年期はあります 女性ほど一気に来ないだけでね...

  • kan

    kan

    2010/12/04 22:16:40

    イライラとかやたらのぼせるとかいいますよね~。。。
    明るく過ごしてたら気にならないなんて甘いのかな?

  • まなか

    まなか

    2010/12/04 21:43:14

    更年期、早くやってくる人もいるらしいからね~^^;
    私ももうあと数年? 来なくなるよりも、バランス崩れるホルモンの方が心配><
    ただでさえ、その時はイライラするからな~。
    でも誰でも通る道。寂しいのかな?せいせいしたりして^^ お互い頑張りましょう!

  • kan

    kan

    2010/12/04 21:09:35

    期待にこたえてくれたおっちゃんに拍手^^

  • おっ

    おっ

    2010/12/04 21:08:09

    あれ?俺、ひっかかった第一号?^^;