嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

赤バラ、2度目のメガ化!!!

ニコットガーデン

嘉姫サン、やりました!!!

バラ(赤)の2度目のメガ化に成功しました!!!

本当に嬉しいです!!!

これで、
赤バラのメガ鉢植が作れます!!!

でも、収穫しようか、どうしようか、迷っています・・・。

赤のメガバラが、あまりにも綺麗なので・・・。

  • 紅姫

    紅姫

    2010/12/04 23:21:52

    ほんと綺麗デス(≧▽≦*)

    確かに収穫が惜しい・・・

    でも、この美しさは、他の人にも見せた方が良いと思います!!

  • 禿にゃむ◆

    禿にゃむ◆

    2010/12/04 21:33:07




    赤のめがばら、ほんとに
    きれいですよね(ノω、)b

    収穫するのもったいないですおー

    家具になってしまうのなら、
    外に植えておいたほうが
    他の人からもみえますしww