業務の田中

本日の晩御飯

日記

本日は、餃子デイ。

良いお天気でしたね。
でも、今日一日アニメを観ていました。
東のエデン
もーもー殿から触発されまして、
今日はTV版の1話から11話そして、
12話となるムービー。
そして、明日は13話となるムービーを観ようと思ってます。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/12/05 13:11:58

    亀吉 様
    そうですね。
    お天気も良いし。
    子供心ですごしましょう。

  • 亀吉

    亀吉

    2010/12/05 12:17:58

    童心満喫。
            快晴快適。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/12/05 08:37:33

    わし様
    最初は、そう思いますよね。
    私も思いました。
    でも、このアニメ結構映画ネタが多いです。
    キーポイントになってます。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/12/05 08:36:01

    モ~モ~ライオン 殿
    面白かったので、いっきに観てしまいました。
    今日、最終話を観ます。
    多分、映画からはいったら訳が分からなかったと思います。

  • わし

    わし

    2010/12/04 22:30:47

    一瞬『エデンの東ってアニメだっけ?!』って、読み間違えをしてしまいました^^;

  • モ~モ~ライオン

    モ~モ~ライオン

    2010/12/04 22:26:14

    ヾ(≧∇≦*)ゝこんばんは~♪無事忘年会より帰還しました!ほろ酔いですよ~w
    おお~~(。☉౪ ⊙。)
    アニメどうでしたか???
    面白いですか??
    通ってるお店は1本ずつしかレンタルないのでなかなか借りれないのでモヤモヤたまってます~w
    来週こそ借りれますように~(*_ _)人ナムナム。。。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/12/04 21:55:06

    ∫りるりん∫ 様
    我が家では、焼き餃子になります。
    最近、野菜が高いので餃子鍋が流行っているらしいですね。

  • ∫りるりん∫

    ∫りるりん∫

    2010/12/04 21:50:17

    今日の餃子は焼き餃子ですか?^^
    餃子鍋やら蒸し餃子やら色々楽しめて大好きですbb