人生とはこれすなはち、「自分探しの旅」なり。。。

ヤイトマル

読んでくれた方、コメいただけるとうれしいナっb

指名バトーーン!!

日記

✿スタート✿

@バトンをまわす人

 シバイヌ
 らん❤
Ⅲ jewel
 ほおづき
Ⅴ のんびりや
Ⅵ 鳴
Ⅶ ゆぅ
Ⅷ しぃさん
Ⅸ 俺様@アース★
Ⅹ オオルリ
Ⅺ 楓
Ⅻ 自由万歳@ちぃ様


@まわす人の指定口調

Ⅰ メイドさん口調
 「拙者」とか「~ござる」みたいな忍者口調?
 一度きりの妹口調で(w
 ツンデレ口調でw
 甘えん坊口調
Ⅵ おばさま口調(~でございますことよ?的なw)
Ⅶ 執事口調(~です、ぼっちゃま的なw)
Ⅷ おねえキャラ口調
Ⅸ おじいさん口調
Ⅹ ブリっこ口調w
Ⅺ 地元の方言口調
Ⅻ おっす!オラ悟空口調w
  

この中で最初に出会ったのは? (キャラスイッチON))

のんびりや君でござるな。確かおしゃべり広場で拙者が話しかけたでござるよ。ニコタはじめたばかりで、当時はえらく緊張したでござる^^

5人のイメージカラーは?

Ⅰ 水色

 ピンク!!
Ⅲ 紫
 灰色
Ⅴ 茶色
Ⅵ 黄色
Ⅶ 草色?w

Ⅷ 黒
Ⅸ 桃色
Ⅹ 青
Ⅺ 赤
Ⅻ 緑

この5人の中で喧嘩したことがあるひとは?

らん殿でござるかな?まぁ、喧嘩する程仲がなんとやら・・って事で勘弁してくだされw

5人は、どこで知り合った?

 カフェ
Ⅱ おしゃべり広場
 カフェ
Ⅳ jewelん家?
 おしゃべり広場
Ⅵ カフェ
Ⅶ のん君家?
Ⅷ jewelん家?
Ⅸ カフェ
Ⅹ づきん家
Ⅺ シバん家
Ⅻ づきん家

最近一番よかったと思うことは?

ドリーム券が当たった事でござろうか?これがリアルな話だから困るでござる><

今の服装と髪型を細かく伝えて?

上半身)ユニクロ長袖Tシャツ+本皮黒ジャケット(ライトオン)
下半身)ユニクロのレギュラーフィットストライトジーンズ
髪の毛)真ん中分けで、ムースで固めてるでござる
メガネ)非装着。ハードコンタクトつけてるでござるよ


正直今の口調気に入った?

ピューと吹くジャガーの、忍者のヤツwを真似てみたでござるよ。。。って、アイツ、何て名前のキャラでござったかな?ww

感想?

指名した方々、よろしくやってみてでござる。。。ニンニン!^^

  • ぽち

    ぽち

    2011/05/09 18:13:09

    ラピスのほかにHiroさんっていうしっかりした大人が東京にいるらしぃ。

    ラピスのブログ「成人交流会」もしくは
    Hiroさん(ラピス経由でGO)のブログ「日本縦断~」を要確認!

    以上。

  • ぽち

    ぽち

    2011/05/09 18:11:45

    と、いうわけで、なんかラピスがオフ会決行するらしぃよ~
    たぶん名古屋かなってかんじ。

    やいと来れるでしょ?
    俺たちが挑もうとした時同様実現するかは定かではないが、まぁ温かく見守りましょうw
    決行したらやいとも参加ねw

    名古屋観光しようぜぃwww

  • ヤイトマル

    ヤイトマル

    2010/12/27 01:09:13

    <シバぁ~~~~!!!なぜだぁ~~~~~~~~!!!!><

  • シバイヌ

    シバイヌ

    2010/12/26 18:27:35

    ニコタ再開おめでとう☆
    今年も残すところあとわずかですが、リアルの方でいろいろありまして
    ニコタ退会することにしました。

    6月からの半年間非常に楽しかったです^^
    これもずっと仲良くしてくれたヤイトのおかげでもあるのかな~^^

    まぁ、ニコタやめてもヤイトのブログにはちょくちょく見に行くんで今後ともよろしくね☆
    ではよいお年を~^^

  • ヤイトマル

    ヤイトマル

    2010/12/17 06:07:05

    <らん、おかえりぃ~^^
    忍者口調を指定されて、バトンが回ってきたのよ、今回のオレはw
    忍者ごっこ??はて、そんなお遊戯した事あったっけか!?@@

  • らん❤

    らん❤

    2010/12/14 20:08:56

    なんで???
    忍者口調なのwww

    はて・・ヤイトと忍者ごっこしたことあったっけ・・???

    まいっかwwヾ(@⌒ー⌒@)ノただいまでちゅ❤

  • ヤイトマル

    ヤイトマル

    2010/12/09 18:24:41

    <ゆぅちゃん、執事口調、サンクス^^
    なんとなく平和的なカラーって事で、「草色」とさせていただきましたw

  • ゆぅ

    ゆぅ

    2010/12/09 16:42:54

    ヤイトお坊っちゃま
    大変申し上げ難いのでございませんが
    ゆぅはバトンとやらを回さない主義でございまして…
    いや 
    決してヤイトお坊っちゃまからのバトンだけを回さないというわけではございませんので
    ご機嫌悪くならないで下さいませ。

    これでよろしいですか?w
    何でイメージカラー 草色なんですか?
    そして草色のあとの〈?w〉って^^;

  • ヤイトマル

    ヤイトマル

    2010/12/06 05:46:03

    <ちぃちゃん、ドラゴンボール全話見直してこい!ww
    <シバ、不覚にもちょっと萌えてしまったではないかwまた機会があれば、やってみてちょ^^
    <しぃさん、は自分的に「ダーク」なイメージカラーっす、なぜかww
    <jewel、はい萌え死にました(爆。。。 一度っきりの妹口調、ごちそさんですw
    <翔、めっちゃがんばってやってみたゼぃ!b

  • 刹那 翔

    刹那 翔

    2010/12/05 13:14:18

    ヤイト、やってくれてサンキュッ❤
    その口調めっちゃいい( *´艸`)ww

  • ✥jewel✥

    ✥jewel✥

    2010/12/05 06:37:03

    ヤイト兄ぃ~バトンってめんどくさいwww

    マジりぃーむぅー❤(-_-;)一度っきりの妹口調で断るwww(*^^)v

    イメージカラ―紫って→まじかよっ\(◎o◎)/!もうちとマッシなアバでいこう( ..)φメモメモメモ

  • しぃさん

    しぃさん

    2010/12/05 04:06:58

    友達が足りませんwwwww

    残念ですわw

    ってか黒って。。。。

    ないわぁ(´・_・`)

  • シバイヌ

    シバイヌ

    2010/12/05 00:38:17

    こんばんは^^旦那さま❤

    あいにくでございますが、丁重にお断りさせていただきます、旦那さま❤

    あしからず///

  • 自由万歳@ちぃ様

    自由万歳@ちぃ様

    2010/12/04 21:52:09

    明日やりまーーすww

    ドラゴンボールあんまみてないからわかんないけどw
    がんばるでござるぅ~~!