見てしまいました

日記

仕事先でのお話
セレブな奥様がいましてクルーザーをお持ちで
貸しビルのオーナーです

奥様の自慢の息子さんがおりまして
有名な進学校に行ってます

親孝行でやさしく 医大をめざしてがんばっているそうです
その息子さんの部屋の照明を交換作業中でのこと

脚立作業中に 本棚の上で 青春(DVD)見つけてしまいました
自慢の息子さんの顔をつぶすわけにはいきません
だまって作業をすませるつもりが

突然奥様が脚立に登り始めたときはあせりました
体をはって防ぎましたよむすこの名誉のために
今日は冷汗がでました

見てはいけないものを
見たことはありますか

  • る

    2010/12/05 09:42:24

    コヒカルさん ありがとうございます

    年頃ですし お母さんが掃除をするので
    隠し場所に困って 手の届かない本棚の上ですよ
    カバーはずせば分からないと思うんですが

    思春期ってふしぎですよね
    女の子といつも一緒に遊んでいたのに
    ある日とつぜん 意識するようになるんですよね
    女の子もさけるようになるし
    なぜでしょうか なにかスイッチでもあるんでしょうか



  • る

    2010/12/05 09:28:46

    とめさん おはようございます
    職場の温泉旅行ってかならずありますよね
    お風呂の仕切りがないところ
    気をつけてくださいよ 男ばかりではないです
    特に温泉は危ないですよ 
    息子もカバーぐらい取ればいいのに
    爆乳とか書いてましたよ 仕事になりませんでした

  • コヒカル

    コヒカル

    2010/12/05 01:27:15

    思春期ですもんね~。
    でも年頃になってそういう事に全く興味がないよりはいいのでは?
    健全な証拠だし★
    医大志望だし多方面から保健体育を勉強されてるのですよ、きっと★

  • とめさん

    とめさん

    2010/12/05 00:44:40

    るさんって本当に優しいなぁ☆
    体を張って息子さんの名誉を守ったんですね♪
    これでセレブ家族は安泰です ヨカッタ、ヨカッタ~

    職場で温泉旅行に行ったとき。
    時間帯によって男湯と女湯の入れ替えが
    あるところでした。
    時間帯の切れ目があいまいな時間に
    入りに行った私たち(女)。
    そこへ同じ職場の上司(男)が入ってきました・・・
    大急ぎでお風呂からあがりましたよ~

    幸いなことに上司はド近眼だったので
    私たちのセクシーを見てなかったらしく、
    私たちも湯煙で上司のセクシーは見えなかったので
    何とかセーフでした
    見てはいけないものを見る一歩手前でした~

  • る

    2010/12/04 23:22:22

    かすみさん ありがとうございます
    何も聞こえませんでしたよ

    お兄さんでは 笑えませんよね
    お兄さんがいたらたいへん

    かすみさんも優しいですね

  • かすみ

    かすみ

    2010/12/04 22:29:00

    るさん、優しいですね^^

    私は兄がいるので・・・・偶然そういものを見つけてしまいました。
    見つけてしまったときは 「どうしょう・・・・見てはいけないものを見てしまった」と思いました。
    でも、誰にも言わずに私の胸の中にしまってあります^^;

    というか・・・・るさんに話してしまった^^;

  • る

    2010/12/04 22:08:54

    ふぅさんそれは 掟やぶりですね

    カギかけない人いますよね
    こちらが赤面しますよね

    みんなの面白い話がきけそうです

  • ふぅ

    ふぅ

    2010/12/04 21:55:16

    こんばんは☆

    お疲れさまでした(*^^*)
    まさか る さんが、体を張って名誉を守ってあげたなんて思わないから
    照明が交換されてるのに気付いた時、『もしかしたらお母さんに見られたんじゃないか』
    とドキドキしてるかもしれませんね(笑)

    見てはいけないもの。。。あまり思い出せないけど
    会社のトイレに入ったら、個室のドア全開で、そこには新人さんの後ろ姿が( ̄ロ ̄lll) 
    そこは和式だったので、後ろ姿はかなりビックリしました(^_^;)
    こちらが謝ってしまいました(笑)