リンゴ

帰ってきました~

日記

今日もお仕事が終わって先ほど家に
疲れながら帰ってきました。

今日の天気は昨日とは違って一日とっも晴れてましたが
まだ風が強かったです。朝も風がすごかったので歩いて
行くのが大変でした。
途中で飛ばされそうになったな~

さてと、今日の仕事は土曜日だったのでたくさんの
お客さんが来てすごく忙しかったです。そのなか
私は一生懸命頑張りました。
あと、トラブルもなかったのでよかったです。

今日は仕事の帰りにスーパーによって
久しぶりに三ツ矢サイダーを買いました。
久しぶりに飲んだらやっぱり美味しいなと
思いました。あと、イチゴのメロンパンも買いました。

明日も仕事なので頑張ってきますよぉ♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/12/05 22:44:26

    kururu3.さん、こんばんわ♪
    私方も昨日は風が強かったです。
    ほんと飛ばされると思いました。

  • kururu3.

    kururu3.

    2010/12/04 23:43:17

    遅くまでお仕事、お疲れ様です。
    昨日の嵐はすごかったです。
    こちらは、お昼から台風のようでした。