♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

どぉでもいいですが・・・・

きせかえアイテム

今日、アバターを褒められましたァ♡
それも、男の子にですッ♪
同性にモテる男は本物って言うじゃん?w
(注意:中身ゎ女性ですッ!)

やらしい話^^;
私、課金すればステプって
ガンガン貰えると思ってたんだがw
実際は、非課金の頃と殆ど変らんのだ( ̄∀ ̄;)

C限定服も、既に4着買い込んだし、
そろそろ、ウチも増築するかぁ~?^^;
レイアウトは勿論、皆さんのお家から
パクりますがなぁ~☆彡(笑)
実は、気に入ったお家は
ピクチャに保存してありますのッ♡(テヘッ)

  • ♠外道丸♠

    ♠外道丸♠

    2010/12/11 21:42:55

    >皆様へ♪^^
    こちらこそ、ご訪問&コメント
    ありがとうございますッ!<(_ _)>

    貧乏故;なかなか高額な課金は
    出来ませんが;自分なりに、
    オシャレを楽しもうと思いますぅ☆彡^^;

  • くろみけ

    くろみけ

    2010/12/06 23:48:58

    足跡からこんばんは♪
    コーデを楽しんでいる方を見るのは楽しいです^^

    男アバはアイテムで女性用に負けてる気がしますが、
    お互いに楽しく頑張りましょう♪

  • おんちゃん

    おんちゃん

    2010/12/06 23:33:07

    訪問感謝のステキのお届けです。

  • ゆっきぃな

    ゆっきぃな

    2010/12/06 21:21:59

    訪問感謝ですww
    じゃんじゃん不法侵入しちゃってください(笑

  • ☆はるちゃん☆

    ☆はるちゃん☆

    2010/12/06 17:59:25

    訪問ありがとうございます。
    迷惑だなんてとんでもないです
    これからも訪問よろしくお願いします(笑)

  • ☠Nami☠

    ☠Nami☠

    2010/12/06 17:35:24

    訪問有難うございます。
    おまけにStpです。

  • 星夏

    星夏

    2010/12/06 15:57:10

    訪問有難う御座います!!
    宜しければまた訪問して下さい(>_<)

  • ロマンティ

    ロマンティ

    2010/12/06 11:23:07

    訪問、有難うございます。
    男性に褒められる男性は本物です☆♪
    男性ではないところが、また良いところです(笑。
    ~M&Sロマンティ

  • 雪の結晶

    雪の結晶

    2010/12/05 23:20:23

    足跡ありがとうございます^^
    ぽちっとな☆

  • ♠外道丸♠

    ♠外道丸♠

    2010/12/05 21:43:40

    気分だけでもネェ~♪w
    ってか町中、石川 遼だらけですけどねぇw

  • 紺

    2010/12/05 06:29:35

    おはようです^^石川遼wwww(笑 も、持ってみよっと❤

  • ♠外道丸♠

    ♠外道丸♠

    2010/12/05 00:49:59

    >紺さま
    ありがとですぅ~♬
    やはり、同性に褒められると嬉しいッスね♪^^
    ・・・って、女だっつの!(汗)
    そぉゆうモンですかネェ~;
    自分的にゎ、スーツとか
    一番しょうもないですがネェ~^^;
    「超イケメン~ッ♥」なコーでの人も、確かにおりますが;
    ってか紺さまゎ、トロフィー持つの嫌いですかw
    石川 遼になった気分で、イイっすよコレ♪(爆)

    >麒麟界@カイネさま
    どうもッス♪^^

  • 麒麟界@カイネ

    麒麟界@カイネ

    2010/12/04 23:36:40

    ランダム訪問ステプ✿◕ω◕)ノ

  • 紺

    2010/12/04 23:05:40

    こんばんは^^
    おお!おめでとうですw♪
    そうそう、ステプが増える課金コーデって
    やっぱり色モノの一切入ってない一般的に格好いい&可愛いコーデ(ドレスとか、スーツとか)
    な気もしてますw><;;
    (私なんか年中赤鼻だから、PコーデもCコーデもあんまり変わらなくてww><
     思い切って変コス代表カラカサにした時位ですかねwがばwwっと増えたのは^^;)

    お部屋改装、楽しみにしてますね♪ ツリーの種も出ることですし♪