米助

マイ釣り堀(我が家)にはクリオネが居ないのか

ニコット釣り

スノーエンゼルフィッシュが3匹めなんですけどぉぉぉ~~。
いい加減、クリオネが来ないものか…。

  • 米助

    米助

    2010/12/08 14:40:36

    >みなみさん
    そうですか~。お客様に対してはシャイみたいですね。我が家のスノーは。
    そして、ハクレンとライギョにアプローチされたと…。(メモ)
    御協力有り難うございました!

  • みなみ

    みなみ

    2010/12/07 23:49:45

    そっとご報告。
    今釣ってみたんですけど、わたしの前には現れませんでした、スノーちゃん。
    代わりなのかハクレンとライギョがぽこぽこ釣れて、KO食らいましたw

  • みなみ

    みなみ

    2010/12/07 09:50:15

    了解。今夜こっそり来ますん♡

  • 米助

    米助

    2010/12/06 14:45:25

    マイ釣り堀を全公開にしてみました。
    スノーがお客様の前にも姿を見せるか試してみて下さいませんか?>みなみさん
    できれば他の方も宜しくお願いします~。

  • みなみ

    みなみ

    2010/12/06 11:33:37

    みなみ家の釣り堀は、クリオネばっかり来てスノーが来ないです。
    中身の入れ替えしてほしい… (^_^;)

  • 米助

    米助

    2010/12/05 16:10:10

    今日は自然広場釣り堀63まで行って来ました。
    ……レアはどちらも来なかった…。-_-;

  • あさい

    あさい

    2010/12/05 11:24:43

    ファイトです^^