kanta03

一度は食べてみたい物・・・

グルメ

う~ん、れっきとしたお店で「すっぽん鍋」を食べてみたいです(笑)
通販で売ってるすっぽん鍋セットは食べたことあるんだけど
お店では食べたことが無い・・・なぜなら値段がすごいから(((゚Д゚;)))
それにすっぽん専門店を近間で見ないこともあるかもですけどね(´▽`;

それと、これはグルメに関係無いかもしれないけど
自分の勝手なポリシーって言うのかな(@´-`)?

1.初めて入るラーメン屋ではしょう油ラーメンを食べる。
(その店の味がわかるから)

2.定食物も置いてる中華料理屋なら麻婆豆腐定食を取る
(単に麻婆豆腐が大好きだからw)

でも2に関しては、麻婆が美味いと他の定食物もはずれが無かったりしてます。

  • ☆cocoa☆

    ☆cocoa☆

    2009/03/25 00:00:13

    しょう油ラーメン、何度か薄味の酷いラーメンを食べてから
    二度と頼んだことがありません。
    近所にトンコツラーメン、290円というのがありますが
    とっても美味しいです^^

  • まりも

    まりも

    2009/03/20 22:04:45

    すっぽんか~。私にはビジュアル的に無理っぽいです><
    ちなみに 関係ありませんがモツ全般ムリです><

    へぇ~ ラーメンってしょう油でわかるんですね~( ..)φメモメモ

  • たいやき

    たいやき

    2009/03/20 15:32:06

    すっぽんは食べたことありますが 私はまた食べたい~と思うほどでは無かったね

    ラーメンは私も同じですね(*^_^*)
    マーボー豆腐は知らなかった( ..)φメモメモ

  • 赤ずきん

    赤ずきん

    2009/03/20 12:57:30

    すっぽんは1度も食べたことがないです
    お肌にいいと聞くのでぜひ食べてみたいですね(^ω^)

    お昼ごはんは麻婆豆腐でした

  • にゃっこ

    にゃっこ

    2009/03/20 11:15:43

    すっぽんかーー
    食べたいような食べたくないようなwww
    亀の顔を想像しちゃって;;;