つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

お出掛け

日記

昨日残業で帰りが遅くなったんですが、それもこれも、
仕事が山盛りっていうのもあるんですけど、今日から火曜日まで
お出掛けするため、月火とお休みするせいでもあるんです^^;
まあ、自業自得と言えば自業自得だけど・・・外注出そうよ、会社~
あの量を一日でこなすのは無理だってば・・・orz やったけど・・・
二日分、仕事してきましたよ・・・ ああ疲れた


てなわけで、昨日は帰ってから慌ただしくご飯を食べ、洗濯をし、
荷物を詰め込みました。
これから掃除をばたばたして、お出掛けします。

来て下さってる皆さんの所に巡回に回れなくてごめんなさい!
火曜に帰るので、帰ったらご挨拶に伺いますね^^

いつものごとく、ちゃちゃ丸と小太郎はペット島に・・・寒いけど
餌の心配しなくて良いから^^;
よかったら遊んでやって下さい♪

でも、予報ではずっと雨予報だった目的地の天気予報が、
晴に変わりました! よかったよ~。寒いのは仕方ないけど
雨や雪は絶対嫌だと思っていたので・・・。
最近の私は、旅行の時は絶対的晴れ女です! うひ♪

それでは、いってまいります^^

  • まなか

    まなか

    2010/12/07 16:10:55

    ふうちゃん☆
    昔は雨女だったんだけど、ここ最近は台風も避けさせる強力
    晴れ女になったの♪

  • まなか

    まなか

    2010/12/07 16:10:33

    AYA.Rさん☆
    ペット島に出しておかないと、お腹へらしちゃうし、懐き度が
    下がっちゃいますからね~^^; 寒空の下、可愛そうだけど^^;
    お天気は本当に恵まれました♪

  • まなか

    まなか

    2010/12/07 16:09:57

    メイさん☆
    ちゃちゃ丸、小太郎と遊んで下さってありがとうございます^^
    二匹もジョイちゃんと遊べて、楽しかったと思います~♪

  • まなか

    まなか

    2010/12/07 16:09:40

    もーちゃん☆
    ただいま~♪
    お土産話はまたブログアップしますね^^
    もーちゃん、今度は一緒に行く?^^

  • まなか

    まなか

    2010/12/07 16:09:26

    ももちゃん☆
    ただいま~♪
    とっても楽しく、あちこち歩き回ってきました^^
    またブログアップします^^

  • まなか

    まなか

    2010/12/07 16:09:14

    kanさん☆
    ただいま~♪
    見事に晴れました♪
    心配していた寒さもそれほどきついことにはならず、
    天気は本当に恵まれました^^

  • まなか

    まなか

    2010/12/07 16:09:01

    ひとみさん☆
    ただいま~♪
    仕事頑張った分、楽しんできました~^^
    楽しい時間はあっという間に終わっちゃうね~

  • まなか

    まなか

    2010/12/07 16:08:46

    ひとみさん☆
    ただいま~♪
    仕事頑張った分、楽しんできました~^^
    楽しい時間はあっという間に終わっちゃうね~

  • 風民

    風民

    2010/12/07 12:58:11

    晴れ女、いいね♪

  • AYA.R

    AYA.R

    2010/12/06 21:21:37

    ご無沙汰してました〜^^
    ペットはペット島に移しとかなきゃですよねぇ。。。。
    私のにゃんこは、お部屋の隅で丸くなってふて寝してましたよ^^;

    お天気良くて何よりですね〜♪

  • メイ

    メイ

    2010/12/06 20:10:30

    ジョイを連れて、ペット島で仲良く遊んできました♪
    まなかさん、楽しんで来てくださ〜い

  • もー

    もー

    2010/12/06 19:24:11

    まなかさんいってらっしゃーい(@^^)/~~~
    今回はどこへ行くのでしょう?
    私も一緒に連れてって~(*^。^*)

    お土産話お待ちしてます♥
    お気をつけて☆

  • ももとも

    ももとも

    2010/12/05 23:03:21

    はい!いってらっしゃ~い♪♫
    お土産のお話を楽しみにしてますね~

  • kan

    kan

    2010/12/05 18:50:04

    よっ!晴れ女!!!
    楽しんできてください♡

  • 榛名ひとみ

    榛名ひとみ

    2010/12/05 09:38:36

    お仕事、頑張った分、楽しまないとね!
    行ってらっしゃ~い^^