ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

そんな事言われても

日記

4日は今年最後の草バスケの日。
時間が合わなかったのだけれど、
ボールくらいは触っておこうかなと、
残り30分辺りに、プレイする準備をせずに出掛けて行ったら

ワタシが10人目でした。

「やっと5対5が出来る!」と喝采が揚がったのですが、
シューズ持って来てないし。。。
へっぽこで申し訳無かった。


レッズ、0-4でボロ負け>。<
遼くん、スコア伸びず。賞金王崖っぷち。


2,3日ブログや巡回が休みがちになるかも知れません。

  • corra

    corra

    2010/12/06 05:26:12

    シューズだけでも持っていけば良かったかな?
    でも、集まってた9人てレヴェルが高い人ばかりで、
    ワタシが入ったら、返って悲惨な事になっていたかも。。。

  • rei

    rei

    2010/12/05 10:01:08

    一応、準備だけはしていった方が良いという教訓ですね。