そろそろ年賀状を 日記 2010/12/05 08:03:31 そろそろ年賀状を書かないとね。もう絵柄と文章は決まっていて保存しているからあとはプリンターで印刷するだけ・・・私と同じスティッチ(うさぎ)の写真を印刷しようと思います! #日記広場:日記 ジョーカー 2010/12/07 00:25:14 こんばんは^^ 飼っているうさぎだったんだ^^ てっきり、うさぎ年かとwwwwww 違反申告 スティッチ 2010/12/05 19:50:51 ジョーカーさん いえ私はうさぎ年じゃないんです。 飼っているうさぎがスティッチという名前なので この子の写真を印刷するつもりです! 違反申告 ジョーカー 2010/12/05 19:42:12 年賀状か・・・まだ何もしていない^^ 来年はうさぎ年だったね^^ 来年はスティッチさんの年だねww 違反申告 スティッチ 2010/12/05 10:12:38 ケイトさん 来年がうさぎ年なのでよかったです。 違反申告 ケイト☆ 2010/12/05 09:59:56 家も鳥とうさぎの置き物の写真にしました。 スティッチの写真かわいいだろうね。 違反申告
ジョーカー
2010/12/07 00:25:14
こんばんは^^
飼っているうさぎだったんだ^^
てっきり、うさぎ年かとwwwwww
スティッチ
2010/12/05 19:50:51
ジョーカーさん
いえ私はうさぎ年じゃないんです。
飼っているうさぎがスティッチという名前なので
この子の写真を印刷するつもりです!
ジョーカー
2010/12/05 19:42:12
年賀状か・・・まだ何もしていない^^
来年はうさぎ年だったね^^
来年はスティッチさんの年だねww
スティッチ
2010/12/05 10:12:38
ケイトさん
来年がうさぎ年なのでよかったです。
ケイト☆
2010/12/05 09:59:56
家も鳥とうさぎの置き物の写真にしました。
スティッチの写真かわいいだろうね。