スティッチの独り言

スティッチ

まだよくわからないのでよろしくお願いします!

そろそろ年賀状を

日記

そろそろ年賀状を書かないとね。もう絵柄と文章は決まっていて保存しているからあとはプリンターで印刷するだけ・・・私と同じスティッチ(うさぎ)の写真を印刷しようと思います!


#日記広場:日記

  • ジョーカー

    ジョーカー

    2010/12/07 00:25:14

    こんばんは^^

    飼っているうさぎだったんだ^^

    てっきり、うさぎ年かとwwwwww

  • スティッチ

    スティッチ

    2010/12/05 19:50:51

    ジョーカーさん

    いえ私はうさぎ年じゃないんです。
    飼っているうさぎがスティッチという名前なので
    この子の写真を印刷するつもりです!

  • ジョーカー

    ジョーカー

    2010/12/05 19:42:12

    年賀状か・・・まだ何もしていない^^

    来年はうさぎ年だったね^^

    来年はスティッチさんの年だねww

  • スティッチ

    スティッチ

    2010/12/05 10:12:38

    ケイトさん

    来年がうさぎ年なのでよかったです。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2010/12/05 09:59:56

    家も鳥とうさぎの置き物の写真にしました。
    スティッチの写真かわいいだろうね。