サリー

サリー

ブログ全体

今日はこれっ!!

日記

今宵も楽しみましょう~♪

  • エクシアド

    エクシアド

    2010/12/06 01:31:44

    おぉ!今夜もビスィッと決まってますね(^―^)

    ドレス姿もお美しい!

    この肉 めっちゃ美味そうですよね〜(^m^ )

    夜中に見てるとお腹が空いて来ます!

  • St.bono

    St.bono

    2010/12/05 21:00:31

    うん!
    楽しくニコろうね♡

  • ひろ

    ひろ

    2010/12/05 20:36:30

    大人のパーティーって感じですね〜
    ワインカラーがとってもステキでお似合いです♡
    パーティー、参加してもいいですか!?

  • サリー

    サリー

    2010/12/05 17:57:08

    シュナさん
    いつもブログにコメントありがとうございます
    またお褒め頂きありがとうございます

    シュナさんこそステキですよ~♪

    今週もよろしくです@^@

  • いちご♪♪

    いちご♪♪

    2010/12/05 16:08:52

    流石サリーさんですね(^_-)-☆

    上手に着こなされています(o^─^o)ニコッ
    とっても、ステキです♫♫

  • LUNA

    LUNA

    2010/12/05 15:50:48

    シースルーのアウタ―いいですね。
    良くお似合いです。✰◕‿◕ 

  • 繻那

    繻那

    2010/12/05 09:36:15

    流石サリーさん、ドレスうまく着こなしています^^p

    私は今宵はパーティーする予定が無いので、

    サンタになってステプ配達に行ってきます。