アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

俺占い

占い

占い師「銀座の俺」による「俺占い」の結果。
kakuには、こういう傾向がある。
・見た目とは裏腹に優しい
・困っている人を放っておけない
・表情があまり豊富でない
・話すことが苦手
・不器用
・癒し系
・電車で席を譲るタイミングに悩む

特にkakuには、こういう傾向がある。
・子どもの頃に見たアニメに影響されすぎ
・インドでヨーガを学ぶ機会をうかがっている
・ロマンを求めて生きている
・つい強がって後悔してしまう
・それなりに一所懸命

俺からkakuへのアドバイス。
・お好み焼きにはお好みのものを入れておけ
 by 俺占い
→ http://oreuranai.com/
(c)無料ゲーム屋ふりーむ! http://www.freem.ne.jp/



***   ***   ***   ***   ***

うっ。。。

ツッコミできないかも。。。

いや! 
あった!!


『見た目とは裏腹に』 って、なにさ!ヾ(╬`Д´ )ノ


あ、「ヨーガ」もないな。。。

「それなりに」 か。。。ちっ。 そう見えるのか。。。


。。。俺様、何様?



❤黒イチゴさん面白いサイト
教えていただき、ありがとうございます^ ^

  • kaku

    kaku

    2010/12/07 01:45:24

    + ペコさん +

    さすが俺様って。。。^_^;
    当たっていますか?
    そかぁ。。。
    やっぱり?




    + JASUMINさん +

    占いですよ^_^

    名前と生年月日のみです。

    ああ・・・・
    また1票入った(ーー;)
    当たってるんだ。




    + 欠伸屋さん +

    同じような
    性格なわけですね。

    不器用な生き方だと自覚しています。。。




    + じみへん さん +

    ほぉ~・・・

    当たってますかぁ。。。
    どこが?!

  • じみへん

    じみへん

    2010/12/05 18:59:40

    へぇ~・・・
    あたってるぅ~・・・(* ̄3 ̄)

  • 欠伸あくび 七輔

    欠伸あくび 七輔

    2010/12/05 13:31:04

    こんにちは!

    わたしにもかなり当てはまっている気が・・・^^;

  • JASUMIN

    JASUMIN

    2010/12/05 12:31:32

    これって‽‽‽
    本当の占い?
    それとも自己分析~~

    アタッテルんじゃないかな^^

  • オレンジ ペコ

    オレンジ ペコ

    2010/12/05 12:25:01

    面白そうな占いね、ペコもしてみよう^ ^

    ぷぷぷ、あってるじゃない\(-o-)
    さすが俺様(*^^)v

    さて、果たしてペコはどうでるかな^ ^