sakiです

saki

私はsakiです。数年前まで猫でした。今は猫又です。飼い主のお母さんの日々のつぶやきをここに書いてます。

ジャパンカップダート

日記

ずっと応援しているシルクメビウスと、キングスエンブレムを二頭軸にして三連複を流しました。

結果的には、心配していたトランセンドの逃げ切りでした。それはあるかもしれないなあ、とは思っていたものの、軸に据えた二頭がもうちょっと上位にくると思っていたので残念。シルクメビウスくん、最後の足は、ダートのレースとは思えないようなものでしたが、間に合いませんでした。がっかり…
まあ、今回はいいところのなかった二頭ですが、血統的に長く活躍してくれそうな馬くん達なので、今後に期待しましょう。バーディバーディくんもがんばりました。

  • saki

    saki

    2010/12/06 17:13:59

    おかわなゆーか♥さん、ありがとう。
    運が回ってくるといいなあ。

  • おかわなゆーか❤

    おかわなゆーか❤

    2010/12/06 15:40:10

    運✫勝負!!!

  • saki

    saki

    2010/12/05 23:01:14

    こおたさん、ありがとう。
    いえいえ、二つあるんです。先週芝でジャパンカップが行われました。
    今日はダートのJCだったんですが、
    今年は外国馬の参戦はなくて、全馬日本の馬でした。

  • こおた

    こおた

    2010/12/05 22:15:09

    ジャパンカップってダートだったんですか?
    園田競馬の砂埃がなつかしいです

  • saki

    saki

    2010/12/05 20:09:40

    ひろぴょんさん、ありがとう。
    はい、よくがんばりました。勝負は時の運ですから。

  • ひろぴょん

    ひろぴょん

    2010/12/05 20:07:18

    もう少し
    お馬さん
    頑張れば
    いや、馬さん頑張ったよ
    次回を期待しましょう。
    (^^)

  • saki

    saki

    2010/12/05 17:16:04

    天使ちゃん、ありがとう。
    「流す」というのは、馬券用語で、軸馬から何種類かを買うことなんですよ♪
    まあ、結果的には流れてしまいましたがw
    メガ化は皆様のお陰です。ありがとうございます。

  • 天使ちゃん

    天使ちゃん

    2010/12/05 17:13:18

    おお~、流してしまいましたか・・・
    今後に期待して、いい夢みさせてもらおう★

    ★★★雪だるまメガ化、おめでとう~♪★★★