テディ ♫♬ 

1度は食べて見たいモノ!!

グルメ

 それは築地にあるお店のお寿司屋さんです!!
 他のお店でもいいんですが、
 某番組で森クミさんがオススメしていたお店の料理も食べてみたいです☆
 
 あと大阪で喰い倒れるまで、大阪グルメを堪能してみたいな~♪
 まだ1度も行ったことがないので^^;

 それからビストロスマップのお料理が食べれたら・・・ ♥
 これは1つの夢ですねw

 今年の6月は静岡に旅行に行きます。
 友達の案内でどこに連れてってくれるみたいで、
 静岡グルメを楽しみにしてます^^v

 今日のニコガチャは・・・
 桜花紋が1つに残りはドリーム;;
 うお座が占い最下位でした><
 でも、すふれさんからクレープをお譲り頂いたのでラッキー☆
 ポジティブシンキングに切り替えて行こうと思ってます^^

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/03/23 20:42:20

    ともみさんへ ただいまです^^b
    喜んでいただけたなら良かったですよ♪
    また交換しあいましょうね☆

  • ともみ

    ともみ

    2009/03/23 17:59:31

    おかえりなさい^^♪
    クレープありがとうございます!!
    ほんとうれしいです><。
    ありがとうございますうう!!

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/03/22 22:00:55

    ともみさんへ いま帰ってきました^^
    遅くなりましたが、苺クレープをお送りしますね☆
    バラの冠の時のお礼です^^b

  • ともみ

    ともみ

    2009/03/22 16:32:43

    くれーぷあたってないです(゜゜;)
    いただいてもよろしいんですか??!

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/03/21 06:58:17

    ともみさんへ 確かにいただきました^^
    ありがとうございます☆
    大切に使わせていただきますね♪

  • ともみ

    ともみ

    2009/03/20 23:08:56

    送りました^^

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/03/20 21:21:52

    ともみさんへ はい^^静岡に行きますよ~ん♪
    9枚ドリームでしたよw

    では・・・お言葉に甘えて^^
    バラの冠お譲りして頂いてよろしいですか?
    お待ちしてます☆

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/03/20 21:18:55

    piyokoちゃんへ ビストロスマップの料理は1度は食べてみたいな ♥
    クレープ貰ってしまった^^v
    piyokoちゃんも当たるか貰えるといいね☆

  • ともみ

    ともみ

    2009/03/20 17:27:37

    静岡いいですね~^^
    9枚ドリームありますよね><
    バラの冠2つでましたので
    よかったらお譲りしますよー♪

  • piyoko

    piyoko

    2009/03/20 11:27:58

    ビストロスマップの料理おいしそうだよね~
    クレープいいな~
    ポジティブシンキングでいきまっしょい!