星夏のニコタ生活

星夏

まとめてアップすることもあるので、読みにくくて、すいません…。

クリスマスプレゼント

お部屋アイテム

クリスマスのプレゼントが

ぞくぞくと集まってきてます
(*´∀`*)


どれがいいですか?・・・




去年のクリスマスのお部屋を見てたら

メイドカフェだったんですねぇ~

懐かしい~~~^m^

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=289578&aid=8775202

  • 星夏

    星夏

    2010/12/07 18:34:11

    ブログ広場で毎週いただけるアイテムは、
    なかなか出番がないものも多いのですけど、
    ここでならなんでも使えそうですね^^

    サンタさんに扮してプレゼントを配ったら、
    本物のサンタさんからプレゼント貰いたいです^^;

  • つきな

    つきな

    2010/12/07 16:19:21

    夏の間しばらくイベントに参加できなかったので、
    初めて見るアイテムもあったり楽しいです~♪

  • ωたけわかε

    ωたけわかε

    2010/12/07 14:02:15

    こんなにたくさんのプレゼント…夢だわ(人´∀`).☆.。.:*・゚
    星夏さんはもらう方?サンタさんだから配る方?(。→ˇ艸←)

  • 星夏

    星夏

    2010/12/05 22:12:24

    倉庫を探すと、結構いろんなアイテムが眠ってますね~
    久しぶりに出してみるのも楽しいです^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/12/05 18:46:24

    おお
    パイプオルガンまでありますね。
    これなら
    荘厳なクリスマスになりますね^^

  • 月猫

    月猫

    2010/12/05 17:48:22

    指輪や財宝にまぎれて
    校長の写真が…( ̄m ̄*)