みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

そろそろ時期なのか

日記

 そろそろ時期なのか

 スーパーで福引の補助券を貰いました。
補助券だから5枚で1回の福引なんだけど
毎年、ポケット・ティッシュかボールペンしか当たらない
一度でいいから1等くらい当たらないかなぁε(◕‿◕✿)з 

  • みよ

    みよ

    2010/12/07 18:48:28

    ヒロケンさん:当たらないよりは良いですε(◕‿◕✿)з

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2010/12/06 23:30:39

    スーパーの福引で
    折りたたみ時点syが当たったこと有ります。
    当選するとしばらく名前が張り出されるんです。
    ちょっと恥ずかしかった。
    お米10kgが当たった時は帰りが重くて参りました。

  • みよ

    みよ

    2010/12/06 21:50:39

    まゆたろうさん:それはもったいないです(>_<)

  • まゆたろう

    まゆたろう

    2010/12/06 21:18:37

    一度商品券が当たったことがあるんだけど、
    忘れてて、気がついた時には期限切れだった(≧ω≦。)

  • みよ

    みよ

    2010/12/06 15:54:27

    まなみさん:宝くじはもちろんで福引もあたりません(>_<)

  • みよ

    みよ

    2010/12/06 15:53:48

    なおさん:一年なんてあっと言う間ですよぉ(>_<)

  • みよ

    みよ

    2010/12/06 15:53:28

    ちゃー66さん:たまには他のも当たりたいです。

  • みよ

    みよ

    2010/12/06 15:52:49

    ひさこさん:おめでとうです❤(。◕‿◕)ノ ❀✿
    今年こそは当たりたいです。

  • まなみ

    まなみ

    2010/12/05 23:18:06

    福引券。当たりませんねー。
    毎回ほんの少しですが期待をしつつ挑戦しますが
    当たったためしがありません。

  • なお

    なお

    2010/12/05 20:21:22

    そうですねー、そういう時期ですね
    私の最高は500円のお買いもの券です ^^

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2010/12/05 17:34:39

    あ~ そんな時期だねぇ~
    ポケットティシュは いいよ~ 腐らないし~(*ノノ)

  • ひさこ

    ひさこ

    2010/12/05 17:15:47

    1回、2等が当たった!!
    賞品は、カメラでしたよ。