おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

レアは寝て待て

ニコット釣り

昨日も釣りに行きました
・・・しゃべりに・・・
30分のつもりで いつものようにタダセット
いきなり長靴で 今日はなんか変と思いながら
イヤホンの音楽でHITをのがし
釣るのがめんどうになり途中で放置しながらも

そういえばエンゼルは魚影が小さいといってたなと思い出し
ちょっとマジメに釣ってみようと本気モードで
釣り上げて見たら エンゼルちゃん♪
火曜日以降に釣れる予定だったのに
早めに来てくれたんだね❤

そのあとも釣りが終わってもしゃべり続け
気づけばさらに30分が経っていた
釣りってほんとに 楽しいね・・・しゃべるのが

  • reoma

    reoma

    2009/03/20 16:41:24

    みっきーーさん
      そうそう顔は見られないんだけど
      履歴見ながらしゃべってるよ~^^

  • みっきーー

    みっきーー

    2009/03/20 16:27:13

    釣りってしゃべれるの?
    なんか画面出てくるよね~?

  • reoma

    reoma

    2009/03/20 14:59:42

    Masscatさん
      しゃべりながらちゃんと釣るのは難しいですよね
      ・・・わたしはとっととあきらめて ちゃちゃっと逃がしますから^^;
      だって~タダセットで暴れられてしゃべりながら・・・無理無理


    くぅみんちゃん
      あえないね~ いつもどこで釣りしてるの? 
      わたしは48番に決めてるんだ だれかしらいるからさ
      (しゃべる気まんまんだね^^;)
      カゴ・・・ほしいね がちゃも ほしくないも~~んって態度が必要かもね?


    myu_myuさん
      ↑なんか違うね・・・ごめん
      会ったらまたしゃべろうね~ もう部屋にアイテム置けないんだけど
      そういわれるともう一匹ほしいような気がしてきた・・・^^;


    ルーマサさん
      ありがとう~ 釣る気ないから釣れるといっそううれしいわ^^
      メインですとも 釣りはデザートとなっております・・・
        

  • ルーマサ

    ルーマサ

    2009/03/20 14:13:22

    しゃべりがメインかいっww
    でも釣れてヨカタね♪

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/03/20 14:00:22

    まぁ〜=3
    すごい!
    タダセットで、チェリーエンゼルちゃんまでGETするとは・・・
    もう1匹欲しいチェリーエンゼルは・・・タダセットで挑もうっと♪
    昨日は、おしゃべり、ありがとう〜♪

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/03/20 14:00:18

    こんにちは(๑◕‿◕๑)。o♡ 春だね~+。:.゚ヽ(๑→ܫ←)ノ゚.:ゎぁぃ♪。+゚  
    うん 釣り友達って長く繋がっていられるね・・・・
    で reomaちゃんとは逢えないな 今度誘って~(/∇\*)。o○♡
    私も昨日 12分でエンゼル釣れて嬉しい!でもねテトラまだ(´∀`;A
    いちごの籠でないし・・・トホッ

  • Masscat

    Masscat

    2009/03/20 12:14:33

    私も、他のことしながらなので何回かのがしました(^-^;

    にしても、良い感じでレアさんを釣り上げてますね!
    あやかりたい〜(>_<)

    釣りでおしゃべりは楽しいですよね。
    だけど、けっこうワザが要りませんか?

    危うくの逃しかけること度々なのですが・・・。

    ・・・どんくさいのかな・・・

  • reoma

    reoma

    2009/03/20 11:59:06

    ☆やよい☆さん
      ですね~ 疲れない程度にですね


    ジル子ちゃん
      もしかしてまだ釣りやってない?
      60分と考えるとけっこう長いもんね
      だけどしゃべってるとこれがあっという間で・・・


    menoちゃん
      まあそうなんだけどさ・・・
      だけど釣堀ってけっこう和まない?
      大人部屋・・・まだ早かったみたいだね?
      エンゼルは大きい分まあまあかわいいかな
      でも私は氷ひとすじだから


    フランカーさん
      無欲というかやる気のなさというか・・・
      早めに釣っとくとあとが気楽~ですね^^

  • フランカー

    フランカー

    2009/03/20 11:10:16

    おお~、おめでとう~。
    無欲の勝利かもw

  • meno

    meno

    2009/03/20 10:53:07

    ほんと…しゃべるの楽しいね
    …って、釣り堀じゃなくていいじゃん!
    オトナ部屋…バンビの心で挑んだけど、3分くらいで出てきたよ。。

    エンゼルかわいい?

  • ジル子

    ジル子

    2009/03/20 10:19:39

    おしゃべりしながらだと楽しいかもねー。

  • ☆やよい☆

    ☆やよい☆

    2009/03/20 09:27:22

    やっぱり気楽にやるのが
    レアを釣るコツなのかもしれませんね?