調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

年末大掃除に欠かせない【断捨離】

美容/健康

美容健康に書くべきか悩みましたが、片付け術であると同時に運気も変わるらしいので、とりあえず美容健康に乗せます。


つまりは物への執着を無くすってことですね^^
とても面白い (*^m^*) ぷぷぷっ♪
 
 youtubeもあるんですよ^^ダンシャリブームみたいですよ

調べて見てね

かく言うσ(^^;) もどんどん断って捨てて離れないと・・・ごみの山で暮らしてる?

片づけられない30代女子が「断捨離(だんしゃり)」で幸せになる・・・
なんていうのもありましたよ~

年末大掃除の季節ですw
 
  おおそうじ 家の垢捨て 新年へ・・・ (*^m^*) ぷぷぷっ♪

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    2010/12/06 13:04:43

    σ(・_・ )物を捨てられない人です^^;

  • GORO★

    GORO★

    2010/12/05 23:17:48

    いつの間にか物がたくさんたまっていくんやね~
    よーし!ズバッと処分するぞぉ~~!!!
    え~~~っと・・・明日からね(;^_^A

  • 月下美人

    月下美人

    2010/12/05 20:59:42

    「断捨離」の本、探してるんだけど、ないだよね~~

    ま。読んで捨てられるってことじゃないけどね^^

  • kanno

    kanno

    2010/12/05 20:52:48

    ぽかぽか日曜だったのにいつもの掃除しかやってない^^;
    大掃除やらなかった~
    汚れているのに洗車もしなかった~
    それよりもなかなか物を捨てらな~い

    凄く気になります「断捨離(だんしゃり)」(o◠‿◠o)

  • ❤マリン❤

    ❤マリン❤

    2010/12/05 19:54:18

    年末大掃除
    私は今から大掃除やってるよ^^
    掃除好きだから(*⌒∇⌒*)テヘ♪

  • マック

    マック

    2010/12/05 18:05:18

    そうなんですか、後で調べて見よう♪