達磨物語

幸達磨

思った事やニコッとタウン内の出来事などを綴ります。

FC2ブログで彫金ブログ【達磨部屋】も書いています。
http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/

衝撃の新事実!?

アニメ

久々に「ちびまる子ちゃん」を見たところ、さん(お祖父ちゃん)の声が変わってるじゃないですか!!!

イメージが全然違うぅぅぅぅ・・・

ショックです・・・T0T;


-------------------
追記
ゆこたんさん、訂正ありがとうゴザイマス♪
ちびまる子ちゃんのお祖父さんの名前は
「友造」さんではなくて「友蔵」さんですね^^;
失礼しました><;

  • ずぅ

    ずぅ

    2010/12/08 21:59:32

    そうだったんですか!!!

  • るぅ

    るぅ

    2010/12/06 15:46:20

    あらら^^; 知らなかったです><
    イメージ変わっちゃいますね;;
    友蔵さんは あの声優さんで ずっと
    見てたから ショックです;;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2010/12/06 13:08:12

    「友蔵」おじいちゃんですよ~♪
    ゆこたんのリアルのおじいちゃんと 友蔵さんのキャラがそっくりなので
    なんだか他人だとは(←アニメだっつーの!)思えないww
    親近感を覚えちゃいます。

    声優さんが変わると、最初はすごく違和感を覚えますよね。
    ドラえもんは、かなりショックでした。

  • ゴマ。

    ゴマ。

    2010/12/05 23:56:54

    マジですかぁ…
    友造ファンとしては痛いですね。
    ちょっとボケボケのところがいい

  • おはな

    おはな

    2010/12/05 22:49:48

    又かわったの???

  • ✿みみこ✿

    ✿みみこ✿

    2010/12/05 21:42:30

    ✿あははしってるぅ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!✿w

  • ピンクちゃん

    ピンクちゃん

    2010/12/05 20:22:13

    ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

    「題名」を見て 飛んできたのにぃ~~~~~~~ (;一_一)うぅぅぅぅぅ