ぐも

ぐも

ぐもんち

しばしの別れか…

日記

だからかなー?
割とコメントや伝言が増えてる気がします。
しばしの別れとはいえ、数日後同じようにきっと会える!という事ばかりでは
ないかもしれないし
そうでもないかもしれないし(ややこしいっての)

でも
ミナサマが元気で頑張って、あ~疲れたって思った頃
29日に無事メンテも終わって
いや、完全に終わってないとしても、とにかくオープンには間に合わせる!みたいな
そういうノリでもいいですよ?>スタッフさん
無理しろって事じゃないんですょーぅ
なんとか
ヨカッタヨカッタって思えるような状態で、お会いしたいです。

少なくとも、私の場合はここで酒盛り予定なんで…w
食べたいチョコケーキがあるから
その日に合わせて買っておこうって思ってるんですYO!

まぁ、結局食べるのは一人ですけどw

問題は、入力しながら、人の吹き出しも見逃さずに飲む自信が
あんまりないことだw
正式版か~。楽しみもあるし、どうなるのかなーってのもありますのぅ。
正式版スタート前に、予約してる人もきっといるんだよね?
どっと増える可能性が充分あるんだなぁ。ぬーん。

人込みに紛れて、影が薄くなる自信がありますが
これまで通り、独り言ブログしまくりますんで
お暇があったら、ぷ。くすくす。って思って下さい(どういう意味だ?)


京都と北海道と九州に行きたいなぁ。あと石川。
さっそく独り言でしたー

  • ぐも

    ぐも

    2008/09/25 03:27:17

    >はり子さん
    な、なんと!そんな有り難いお言葉を頂くとは…(何か勘違いした?)
    まぁ、あんまり面白ネタないんですけどねwでも、張り切ってテンションが上がったり下がったりします(頑張ってない)
    はり子さんこそ、よくわかんない不審な日本語を使う奴をかまってくれてありがとぉぉー
    世の中のわんにゃん達は、愛されるべき存在なのです!

  • はり子

    はり子

    2008/09/25 03:17:50

    ぐもさん
    ついこの間お知り合いになったばかりだけど、短くて濃いお付き合いをありがとうございます~
    正式版のぐもさんに期待してますから、何かやらかして下さい。

  • ぐも

    ぐも

    2008/09/25 03:08:29

    >抹茶あずきさん
    いつも食いしん坊っぷりを発揮する私に、素敵な和菓子メニューで優しいトークをしてくれて
    ほんと感謝してますよ~。この毒々しい私が、つい穏やかに縁側に座ってお茶すするお婆ちゃんムードに…
    ただヨボヨボしてただけか…?(ぇ

    コメントが増えるかなぁ~?うーん、お友達が増えるのは嬉しいですけど
    こうやってお試し&半開きの時にも、お互い楽しく快適に♪そういうやりとりが出来た人達との疎遠も嫌だし
    どうなることやら…まぁ、ないか、コメント100はw

    正式版でも楽しみましょうね♪替え歌披露、期待していますw

    >かなうさん
    いやー、ほんと、随分絡みましたねwむちゃくちゃ面白かったw
    言ったらツッコミあり天丼ありネタリサイクルありと、話題が途絶えない感じで
    ちょっと遊んでるくらいのつもりが、PCから離れられなくなっちゃいましたよー

    だいくんさんは、タウンのど真ん中でいじり倒される運命なんだろうな…ククク(←)
    また遊びましょうね~♪

    >きらりんさん
    きらりんさんとは、美味しい話をしているばかりですが
    実際機会があったら行きましょうねー。多分行動範囲は近いしw
    そして絶えず情報交換…タウンのグルメスポットを作りましょう!(どういう事だ?)

    チョコケーキと酒は、かなうさんとこで、かなうさんを神輿にしてワッショイワッショイ言う集いって噂です(ナヌ?)
    チョコケーキはパティシエシマにするか、イナムラショウゾウにするか…近所にも美味しいお店があるんですけどねw

    >zakuroさん
    私もzakuroさんには、程よい絡みをいただいて、いろいろ助かりましたよ
    暴走しすぎるからねー。ノリつつブレーキ操作も上手い人いないとねー。
    他力本願ですみませんー

    ブログを面白くかけるよう、どこかで修行したいんですが
    4日じゃどうにもならず…
    ぐだぐだを続けますが、許して!

  • zakuro

    zakuro

    2008/09/25 01:45:39

    今日も「ぐも」るか~(ぐもさんのブログを読むこと)みたいな感じで
    毎日楽しみにしてたので、ちょっとの間ブログが読めないのが残念ですが、
    正式版でも期待してますので、またよろしくです♪
    だいくんさんたちとの絡みも大好きです!

  • きらりん

    きらりん

    2008/09/25 01:23:56

    正式版ではもっと、もっと美味しいお話しましょうね~☆

    明日は給料日だ~!!
    何買おうかな~(^_^)

    ぐもちゃんはチョコケーキで酒盛りなの?

    (*゚▽゚)ノノ"しばしのさらばです

  • かなう☆

    かなう☆

    2008/09/25 00:52:55

    わーい、
    ぐもさんとは半開き版からのお付き合いですが、
    そうとは思えない濃い絡みをありがとう。
    だいくんさんとあっちゃ、こっちゃで絡みを連発。
    着いていくのが必死でしたが、いい脳トレでした。

    タウンでは3人で何をやらかすか~。
    (*´艸`) ウフフ

  • 抹茶あずき

    抹茶あずき

    2008/09/24 23:01:36

    ぐもさんのおかげで、楽しい半開き生活でした。
    全開きになってもよろしくお願いします。

    わたしもぐもさんの影が薄れることは絶対ない
    と思いました^^
    それどころかぐもさんを崇拝する方がますます増えて
    ブログがたいへんなことになるのでは
    とさえ心配しています。
    あ~毎回100コメントついたらたいへんだろうなあ・・・
    ともかく、正式版になってもしっかりお邪魔しますので
    よろしくお願いします^^

  • ぐも

    ぐも

    2008/09/24 23:01:31

    >ヴノさん
    居酒屋飲みしたいですね~w店員さんナンパするとか(やめれ)
    あ、でもタウンで店員さんがいたら、動物たちかー。それもいいな…可愛いし♪

    ケーキも食べる予定ですが、もちろんその時には紅茶を用意しますよ!
    酒は焼酎かウィスキーが多いなぁ…ビール以外は何でも来いっす~飲みましょうぜ~w
    そのときには別のつまみを用意しますよ。
    何があるかな~豚ばら肉のネギ塩焼きとか、湯葉巻きからあげとか…?
    今、本当にうちにあるもので出来るメニューですけどw

    >白うささん
    正式版初夜(って言い方でいいのかな?)ならではのトラブルなら、盛り上がって
    みんなの面白思い出になりそうですよね~w
    スタッフさんも、伝説として一緒に語っていけばいいんですよw
    なんか、ニコットタウンならそれも出来そうな気がしますw

  • ぐも

    ぐも

    2008/09/24 22:55:02

    >すぅさん
    氷見の鰤って聞いたことないですか?氷見港。石川県だったよな…?富山?
    そろそろ、美味しい鰤が…と思ったのもちょっとありますwホタルイカとか、海産物と、鍋と…あと日本酒もそこそこ
    有名なのがありんすよ~。地味なのは、交通の便が悪いからだと思う!(憶測)

    私もすぅさんのブログやコメント、ほんっと楽しみにしてましたー。今も楽しいっすw
    私はチャットになった時に、ブログの勢いと同じ感覚で暴走したら、止まるのかどうかが不安ですwぁーぁー
    次に会う時は、ツナ缶になっていても大歓迎です!w

    >かとちゃんさん
    わぁ~い♪ありがとう、こちらこそ、正式版でもよろしくでござる~
    かとちゃんさんの可愛らしい雰囲気が、いつも和ませてくれて、嬉しい限りです。
    コメントいつもありがとう!お喋り出来る機会も出来るかもしれないし
    いろいろ遊びましょうねぇ~楽しみにしてまっす!

    >けいさん
    密かに旨みをにじみ出し、ひょっこり書き込んでくれるタイミングは結構好きです♪
    けいさんの中から存在が消えないように、あっぴーるしますんで、正式版でもよろしくっす~
    北海道、むちゃくちゃ行きたいー
    行くときには一声かけます!鍵かけます(古

    >だいくんさん
    車は京都だけでいいんですよー(だけって)
    でも、リムジンでって話になってた気がします。それはOKなんだな。すげぇ~w
    だいくんさんのおかげで、なんだかやたらあちこちで人様と絡んでる事が増えた気がします。
    伝言でも、やたらむちゃくちゃ発言増えちゃったしなぁ…何やってんだか。
    やっぱり、絡み上手はいじられ上手♪
    正式版でも、そのオモロを発揮してくださいぬ~ん

  • ぐも

    ぐも

    2008/09/24 22:45:58

    わぁ!みんなの書き込み見てると、正式版が楽しみだったのに
    半開き版も惜しくなってきちゃうよぅ!w

    >ニコプルさん
    ぶふっ!って笑う花嫁を見た事がある話をいつか書きたい。

    >rabiさん
    案内されたいです~!wお言葉に甘えすぎ?w
    rabiさんにも、コメント貰ったりナイスな伝言貰ったりで、ほんと楽しかったです~
    正式版もどんな風になってるかは分からないけど、探し出しますからな!(ちょっとコワイ)よろしくっす♪

    >りゅうはん(←)
    どすどす、どっすどすー(?
    何か不具合があっても、それを乗り越えてきたニコットタウンを信じます!
    そんなに乗り越える程長い道のりではなかったのかな…?いやいや、きっとスタッフさんは険しい山を乗り越えた!
    強者のスタッフさんたちに任せよう。人任せ(ぇ

    >もにかさん
    お。カンパーイ!ルネッサーンス!
    部屋飲みが可能になったら、一緒に飲みましょうよーぅ。
    どんな風にあんな事こんな事あっちゃうのか分かりませんが
    戦隊は不滅でお願いします(?
    ヒーローに憧れる子供の気持ち。

  • 白うさ

    白うさ

    2008/09/24 22:40:13

    29日どのぐらいの人が来るんでしょうね~♪
    一気人が来すぎて、ダウンしたりしないかな~。
    ちょっと心配・・・(^_^;)
    でもダウンさえしなければ、多少のバグとかは
    それはそれで、かえって面白い様な気もします(´ー`*)
    後々の伝説に立ち会えるかも!?(*^_^*)
    って、そんな事言ってたらスタッフさんに怒られそうですね。

  • ヴノ

    ヴノ

    2008/09/24 22:38:34

    [壁]・m・) プププ

    のんべで両刀使い?気が合いそうですね~w
    正式版で会ったら一杯やりましょう

    居酒屋あるのか?正式版!
    うぃー~~~~~(/ ̄□)/~(酒)  ヒック (o_ _)/(酒)ドン

  • だいくん

    だいくん

    2008/09/24 22:27:13

    >京都と北海道と九州に行きたいなぁ。あと石川。
    そこまで車でまわれ!というのは勘弁してくれ~、曲者三十路会・・・

    ぐもさんのおかげで楽しい半開きでした♪感謝!
    正式版オープン後もよろしくです!
    でも朝っぱらから人んちで飲んでるのは心臓に悪いのでやめてほすい・・・
    ま、いいですけど(どっちだよ)

  • けい

    けい

    2008/09/24 22:26:10

    こんばんは。

    私もキーボードの入力には自信がなく、
    やはりのんびりとしたい方です。

    ぐもさんの存在が薄くなるなんてことは、
    あり得ることはないでしょう。

    北海道の旅行なら出身地ですから
    あやしい名所をご案内できますよ。

  • かとちゃん

    かとちゃん

    2008/09/24 22:24:16

    ぐもさん、こんばんは(*^_^*)

    毎日、楽しく〝ぷ。くすくす。〟させてもらい
    ありがとうございました。

    ちょっとの間お別れですが
    また読みに来るので、宜しくお願いしまーす(*^^)v

  • すぅ

    すぅ

    2008/09/24 22:22:33

    こんばんはー!!

    はぁ、最近ぐもさんのログイン待ちわびてる自分がいますよ、ホント。
    自分もキーボード操作が下手なので、会話のテンポに自信なしです。

    でも、半開き版でもそうでしたが、会話もブログものんびりでいいかなぁ
    って思ってます。

    半開きは明日で終了ですが、正式版でもよろしくお願いします、羽衣フーズ様(笑)

    京都には癒しが、北海道にはグルメが、九州には雰囲気が、石川には何が?
    すみません、石川県って行ったことないので、ほとんど知識がありません(>_<)

  • もにか

    もにか

    2008/09/24 22:17:23

    >しばしの別れとはいえ、数日後同じようにきっと会える!という事ばかりでは
    ないかもしれないし
    そうでもないかもしれないし(ややこしいっての)

    ・・・ですなー。私も今現在一人晩酌中。
    半開きの終了に乾杯!

  • りゅう

    りゅう

    2008/09/24 22:16:57

    おこしやす~京都へ~

    どすどすどすどす~

    とおちゃらけはこの辺にして。

    どれだけの新しい方が来るのか、キャパがちと心配ではありますね・・・
    でも、大丈夫でしょう・・・漠然。

    にしても、正式版でも宜しくですm(_ _)m

  • rabi

    rabi

    2008/09/24 22:16:06

    正式版でも、ぐもさんのブログを楽しみにしてます~。

    福岡だったら、案内しますよ~^^

  • ニコプル

    ニコプル

    2008/09/24 22:14:49

    ぷ。くすくす。