業務の田中

本日の晩御飯

日記

本日は、お寿司を買ってきました。

私の田舎の家が売れたお祝いでした。
これで、田舎に帰るとこもなくなりますね。
ちょっと寂しいです。
昔は、田んぼと畑ばかりでお店などありませんでした。
しかし、今は国道が走り田畑などありません。
便利になりましたが、田舎ではなくなりました。
空気も違います。
機会ががあったら、また行ってみたい。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/12/06 23:02:43

    わし 様
    そうですね。ちょっと寂しいですね。
    多分、帰っても外から眺めるだけです。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/12/06 23:01:49

    未羽♬ 様
    私の両親を田舎から呼んで、今は同居してます。
    買ってくれた人、大事に使ってくれそうです。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/12/06 23:00:04

    いちご 様
    近くまで行きます。と言っても熱海のあたりで
    静岡まではまだまだですけどね。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/12/06 22:58:55

    ミュア✿ 様
    本当に無くなりました。
    昔は、リアカーで海まで行ってました。
    懐かしい。

  • わし

    わし

    2010/12/06 22:22:38

    慣れ親しんだ家に帰る事が無くなるという事は、やはり寂しいでしょうね。

  • 未羽♬

    未羽♬

    2010/12/06 11:02:12

    買ってくれた人が大事に家を使ってくれるといいですね。

    田舎がなくなるのは寂しいですね。
    うちも今は両親のみで住んでいるのでいつかそうなるのかな~・・。

  • いちご

    いちご

    2010/12/06 10:21:31

    静岡にいらっしゃるのですか~!

  • ミュア✿

    ミュア✿

    2010/12/05 23:24:16

    そうですか...
    お祝いとはいえ、ちょっと寂しいですね。
    都市化が進んで、田畑もなくなってしまったんですね。