(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

リアル鬼ごっこ2

映画

リアル鬼ごっこ2がDVDレンタル開始になったのでみた!

ま~内容は、こんなものかなとw

それよりも・・・・三浦翔太君がかっこよくて、(。-∀-) ニヒ♪ ってなってたw

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

あの顔スキw

目が綺麗だよ(*◕д◕)(◕д◕`*)ネー♡♡♡

全国の佐藤さん!鬼が見てるかもよ?(。-∀-) ニヒ♪ w

  • irumin

    irumin

    2010/12/06 21:24:20

    うらら→絶対恐ろしいよ(o;ω;o)ウゥ・・・
    そうだよね・・・あれ現実にあったらありえんwww

  • うらら

    うらら

    2010/12/05 23:45:08

    1は前に見たことあったけど、現実に起きたら(私は佐藤じゃないんだけどw)絶対めちゃくちゃ恐ろしいよな~と思ったよ・・・( ゚д゚)
    自分が追いかけられるのも怖いし、仲間が捕まるのを見るのも恐ろしいよね><