壊れてしまったから修理中

まも

壊れてしまったエンジニアの休職中の手記。

風邪で寝込んでいるのです

日記

熱はないんだけど、疲れと鼻水と虚脱感が・・・。

くそぅ、まだりぼんもちゃおもなかよしも買ってないし、
明日から仕事だし、テンプレート作ってないし、
やっとの思いで布団から出たばっかりだし・・・。


で、
苦しんじゃってるからプレイリストの切り替えもできず、
西野カナが垂れ流しになってるわけですよ。

よく聞いても歌詞が聞き取れない。
聞けたとしてもワンフレーズ程度。
なるほど、確かに一部だけ印象的な部分を作れば
売るだけならそれでいいよな・・・。

でも、全体的に長続きする名曲か、と言われると・・・
うーん・・・。


さ、もっかい寝よう。

  • まも

    まも

    2010/12/06 21:27:23

    いや、まったくもってダメっぽい。
    たいした熱じゃないのに、高熱みたいな感じになってる。
    病院行こうと思ったけど、行きそこなったし・・・


    ほかに面白いマンガがないから仕方ない。
    というより、教え子の話題がそれ系だから、
    周辺環境の勉強としての意味合いが強いかもな。


    意外とパソコンに向かってると疲れるようで・・・
    こんなに風邪がしつこいもんだと思ったのは初めてかも(。。;

  • ジェニファー

    ジェニファー

    2010/12/06 00:43:26

    私は微熱が下がったばかりです^^ちょっとダルさはあるけど。
    で。。。今日はどっこも行かずニコタ三昧。。。w

  • 生徒会長な大柳

    生徒会長な大柳

    2010/12/05 23:01:22

    えぇぇぇぇぇぇ。

    ちゃおとか買ってるん?w
    ちょまじでまじで?‼
    そんな大人見た事ないwわらけるwほんまw

    風邪早くなおして~w

  • ミキ@マウス

    ミキ@マウス

    2010/12/05 21:08:27

    にょ><

    大丈夫???

    うちも先週風邪だったわー・・