毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

【称号追加】と【鉢植え化】

日記

先ほど、育てていた<白スイートピー>の
出荷数が100本に達し、めでたく
<白スイートピー☆マスター>の称号が!

また<マリーゴールド黄>の育てた本数が
20本に達し<鉢植え化>が出来ました♪

ヽ(*´ェ`*)丿やったぁ♪

  • angel

    angel

    2010/12/07 09:56:01

    「称号:マスター」ゲッチュおめでとぅー!

    JELはイベント連動以外、手広くシーズン物(P)を育てちゃうので
    Cだと自分が好きな花、今だと「スイトピー」「マリーゴールド」の称号だけが伸びてます。

  • ★パンダ★

    ★パンダ★

    2010/12/06 19:27:49

    ・・・・・・・・・・・・・・・あれ、そんな数出荷しないといけないんですか・・・・・・・・・( ゚∀゚)・∵.

  • ≪◙トモヤ◙≫

    ≪◙トモヤ◙≫

    2010/12/06 19:08:50

    おめでとーーう。(^◇^)
    でも、100本育てンのッて大変でしょ。(^◇^)

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2010/12/06 18:23:22

    マスターの称号おめでとうでっす(^o^)丿クポッ☆

    おぉ、100本出すとマスターの称号が得られるとは知らなかったクポ;
    とにかくおめでとうです~~(*^∀^*)♪

  • 翠子

    翠子

    2010/12/05 22:07:58

    マスター称号、また増えたんですね^^
    おめでとうございます♪

  • ひろ

    ひろ

    2010/12/05 22:03:02

    マスターの称号おめでとうございます!!
    100本になるとマスターになれるんですね!?

    鉢植えも作りながらの出荷はなかなか大変でしょうけど
    全種類のマスター目指して頑張って下さい!!

  • オジョー

    オジョー

    2010/12/05 21:28:45

    おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ

    私ははじめの頃四葉のクローバーが気に入って
    せっせと育てていたのでクローバーはマスターになっていた気がしますが
    あとは・・・
    有料種に手をつけだしてから
    他はマスター出来てないかも^^;

  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    2010/12/05 21:18:14

    ~美咲紀さん江~
                全種マスターまで、あと6種類です♪
                全種:鉢植え化も目指しているので
                そちらはあと5種です♪

  • 美咲紀

    美咲紀

    2010/12/05 21:12:38

    オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
    あと何種類なんですか?
    どれも鉢植え作ってますか?
    レベルの高いお花は 開花時間もかかるんですよね?
    がんばりましたね~♪

    わたしは・・・・・相変わらずクローバーだけ~