ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

ブログお題:宝くじが当たったら?

ショッピング

買いたいものより、したいことの方が多いけどね~^^;
とりあえず買いたいものをあげていくかw。

自分の視力を完全矯正できる眼鏡。
新しいパソコンと複合カラープリンター。
新しい透明水彩絵の具。
同じくイラストボード。
カルヴァドス。
某グラスショップで一目ぼれした、インディゴブルーのグラス一式。
ドイツワインの白、シュタインベルガーとオッペンハイマークローテンブリューネンのトロッケンベーレンアウスレーゼ♪
欲しい本全部。

なにより、自分だけの部屋だな~。

  • ラト

    ラト

    2010/12/09 18:56:25

    だあくさま
    その気持ち、わかります。
    私のプリンターは壊れてから放置^^;
    ええかげん、買えばいいんですが、なかなか金欠でかえないとゆうw

  • だあく

    だあく

    2010/12/09 15:04:44

    只今年賀状の作成に手間取ってる私とすれば・・・
    このPCにつなげられるプリンターがほしいです^^;
    昔のPCで作ってると 時間がかかります^^;

  • ラト

    ラト

    2010/12/08 20:43:44

    momokaさま
    そっか~。
    やっぱり、自分だけの部屋ってほしいよね^^

  • momoka

    momoka

    2010/12/07 19:57:22

    お家がほしいです^^

    自分だけの♪お部屋がほしいですwww

  • ラト

    ラト

    2010/12/07 18:31:51

    沙羅さま
    今も部屋はあるんだ~w でもプラスにゃん&カーちゃん付きw
    たまには独りになりなくなるんやな~^^;
    眼鏡とPCは切実かもな~

  • ラト

    ラト

    2010/12/07 18:29:56

    むたにゃんさま
    リアル友人たちとは、そんな夢も語ってるよw
    ワインセラーつき巨大な城になりそうやけど^^;

  • ラト

    ラト

    2010/12/07 18:28:33

    くぅみんさま
    でしょう?
    今の部屋は自分の部屋であって、自分の部屋でないのがなあ^^;
    はいはい、あたったら皆で山分け…なくなってしまうかなw?

  • ラト

    ラト

    2010/12/07 18:26:48

    サーティーンさま
    やっぱり、そうなりますかw
    お互い、いい仕事みつかるといいですね。

  • 沙羅

    沙羅

    2010/12/06 21:35:55

    今のところは1人暮らしやから、最後の1文は現在進行形やけど~
    眼鏡と新しいパソコンとプリンターは私も欲しい!!
    カルヴァドス以下は、ラトさんらしいなぁ^^

  • むたにゃん

    むたにゃん

    2010/12/06 20:39:18

    『大型ワインセラー完備の別荘』
    とか言って欲しかったです(≧艸≦*)

  • くぅみん

    くぅみん

    2010/12/06 18:26:52

    ですよね~分かります!自分だけの秘密基地ほしいです!(つ∀`*)っ))ウキャ
    ラトさん 山分けの際はよろしくですξ≖‿≖)ニタァ♥   (*´pq`) 

  • サーティーン

    サーティーン

    2010/12/06 13:04:56

    亀で申し訳ないスけど、最後の一文には激しく同意します(苦笑)。

    …ま、まずはカネより仕事ですけどね(苦笑)。

  • ラト

    ラト

    2010/12/06 09:54:34

    明太子次郎さま

    結論はそうなりますね~@@;

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/12/06 09:09:14

    まずは家?☆

  • ラト

    ラト

    2010/12/06 08:12:30

    エクシアドさま
    三億円といわず、ここはロトのキャリーオーバー6億円でいきましょうw
    それにしても豪勢な布団になりそうww

  • ラト

    ラト

    2010/12/06 08:10:40

    藤娘さま
    あああ、その気持ちわかる~><
    今の中古パソの前は、スピーカーなしだったんや。
    タウンでステプ押してもらっても、無音やからわからなかった~><

  • ラト

    ラト

    2010/12/06 08:08:58

    うりずんさま
    それならば!!
    脳内映像でくじに当選したシーンを想像してたらええんですなw
    いかん、妄想のほうが大きい^^;

  • ラト

    ラト

    2010/12/06 08:07:10

    Ryouちゃんさま
    普段は私もそーですよw
    アイスヴァインとトロッケンは憧れ(遠い目)w
    普段はキャビネットかターフェルだもの~@@;
    だからこその宝くじがあたったら~♪

  • ラト

    ラト

    2010/12/06 08:04:11

    カズさま
    トロッケンベーレンアウスレーゼ♪
    浴びるほど飲みなんて、そんなもったいないw
    ゆっくり味わいながら飲みますとも♪

  • ラト

    ラト

    2010/12/06 08:02:08

    Yureさま
    欲しい本の数全部なら、きっと世界一幸せを約束された人間になるかも^^;
    たぶん欲しい本はなくならないw

  • エクシアド

    エクシアド

    2010/12/06 02:03:21

    3億円当たったら
    まずは お札を全部 部屋にバラまいて
    全裸でゴロゴロしますO(≧∇≦)O

    そしてお札に埋もれて 眠りたい(≧∇≦)ノ彡

  • 藤娘

    藤娘

    2010/12/06 00:10:04

    私も新しいパソコンほしい!!(≧△≦)
    新しくなくてもいいから、音がでるパソコンがほしい!(≧△≦)スピーカー壊れてるの!

  • うりずん

    うりずん

    2010/12/05 22:31:36

    手に入れたいものの目標を、
    明確にすればするほど
    願いは叶うもの~  

    らしい、ざんす

  • Ryouちゃん

    Ryouちゃん

    2010/12/05 22:24:55

    おお、トロッケンベーレンアウスレーゼ~\(^o^)/
    アコガレの響きです。
    年に一回奮発しても、アウスレーゼ止まりだなあ。
    いや、シュペトレーゼでもいいやってレベルの舌なんですが(^_^;)。

  • カズ

    カズ

    2010/12/05 21:32:07

    あったあった僕と同じ欲しいもの
    「ドイツワインの白」
    年末ジャンボなら浴びるくらい飲めますよ!

  • Yure

    Yure

    2010/12/05 21:12:57

    ・・・欲しいものの数だけ、幸せが約束されるんですってよ(くすくす)