竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

食べ物のブログが目立つと思ったら

グルメ

お題だったんだ。

君がつくった肉じゃがとか書けばいいのかな。
ま、肉じゃがとかはスーパーで買えるので、
やっぱり手作りのおむすびなんかが旨いんだ。

というのはともかくとして、
551蓬莱の豚まんは催事で買えるから食べたこともある
http://www.551horai.co.jp/saiji.html

今食べてみたいのは欧風ブラックカレーヌードル
http://www.nissinfoods.co.jp/com/news/news_release.html?nid=1500
安売りしないのでいつも横目に見ている。

  • くまっち

    くまっち

    2009/03/22 20:34:20

    あ~セブン限定で売ってるやつですね。
    会社の人が早速たべてましたよ~ん。結構上手いといってました。
    私はカレーにチーズってあまり好きじゃ~ないので、普通のカレーヌードルは
    食べるんですけどね~。

    ・・・あ!もう食べたのか(笑)

  • ひまわり。

    ひまわり。

    2009/03/22 19:44:20

    いったい「君」とは?(笑)
    おにぎりは美味しいですよねー。^^

  • 竹芝

    竹芝

    2009/03/21 14:16:05

    昨日の夜に欧風ブラックカレーヌードル(168円)を買って、さっき昼食に食べたところ。
    ちっぽけな望みだったので、すぐ叶う。

  • mint15

    mint15

    2009/03/21 01:22:27

    蓬莱の豚まん・・美味しいですよね!
    前に取り寄せて食べました^^

    おむすびかぁ。。やっぱり御飯が美味しくないとダメなんですよね;;
    だからコンビニのおにぎり、けっこう好き♪

  • まき まき

    まき まき

    2009/03/20 17:07:30

    おにぎり・・おいしーよねー。
    コンビニで買うと100円以上するのが信じられない。

  • はるぴん☆

    はるぴん☆

    2009/03/20 15:18:43

    手作りのおむすびでよいんすかぁ~っっ?!

    にぎにぎ にぎにぎ
    はいっどーーぞ ▲o(・∀・ ) 

    ちなみに・・・・「具」は・・・・・  節約しときましたーーーーっっっ!!!てか フヒヒ♪

  • さや

    さや

    2009/03/20 13:15:09

    そうなんですよ。

    ブログアイテムでお寿司を見たら

    食べたくて仕方がないです・・・