リンゴ

今帰ってきました♪

日記

今日も一日お仕事を頑張ってきて今家に
帰ってきました。

今日の天気は朝からとっても晴れてて気持ちよく
仕事場に歩いて行きました。今日はけっこう暖かかったので
コートとかを着なかったな~あと、歩いてる人たちも
コートとか着てるのが少なかったです。でも、明日から
また寒くなるみたいなのでちょっと嫌になります。

さてと、今日の仕事方は昨日と同じでたくさんの
お客さんが来て大変忙しかったです。
あと、お客さんとの問題も起きなかったのでよかったです。
ホント今日も疲れたな~

明日も仕事なので頑張ってきます♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/12/05 22:52:32

    kururu3.さん、こんばんわ♪
    いつもコメントありがとうです。
    だだいます。今日も一日頑張りますよぉ♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/12/05 22:51:21

    青蘭さん、こんばんわ♪
    いつもコメントありがとうです。

    私の方は一日けっこう暖かかったです。
    でも、今は私も少し寒いです。
    明日もお互いお仕事頑張りましょうです♪

  • kururu3.

    kururu3.

    2010/12/05 22:50:22

    お帰りなさいです。

  • 青蘭

    青蘭

    2010/12/05 22:44:41

    お疲れ様です。
    私は今日はコート着ていきましたが
    帰りはちょっと暑かったです。
    でも今は少し寒くなってきました。
    明日もお互いがんばろうね。