ちょwwおまwww

ちょ

やる気のないブログですまんの

そうか、日曜か

日記

そういえばゴミの日じゃなかったな。
それくらいの、ゆるい時間感覚で生きております。

先日、素でゴミの日を間違え、娘がえらく心配してました。
今からボケ老人の世話は嫌だと。
半ボケの娘に言われても、説得力ないんすがー。

今月の娘は使えねー!!!
バーヤバーヤ


本日のファッション;
色違いのがいたから、つい対抗しただけ


#日記広場:日記

  • はる

    はる

    2010/12/06 19:49:30

    惚けてるのはしょうがないけど
    徘徊系の惚けにはなるなよ。
    怖くて外に出られなくなるからな。

  • ラン*

    ラン*

    2010/12/06 16:37:18

    あははㆀ

  • 461ocean

    461ocean

    2010/12/05 23:26:25

    俺より若いのに、もうボケ老人か?
    娘、早く独立しろ。
    母はボケるのもいい手段かもな。

  • アンリ

    アンリ

    2010/12/05 23:20:26

    だ、だいじょうぶか?母娘ともにヽ(≧▽≦)ノ
    来月は使えるんでねぇ?

    素直にお揃いにしたかったと
    1回ぐらい言いましょうwww