キヨ(0´∇`)

お題を書いて無かったので…φ(ー ̄*)カキカキ_

ショッピング

「宝くじが当たったら欲しいもの」について書いてみよう!
ですが、普段がリアルに貧乏なので頭に沢山浮ぶのですが
『本当に欲しいモノ』は何かと考えると難しいですね(。´-ω・)ン?

ただ思うのは『時間が欲しい』ので、もしロト6などで4億円とか
当たったら仕事を辞めて、色んな事を体験したいと思いますね(0´∇`)ノぁぃ♪

世界各国を周ったり、今まで1度も行った事が無い、能・狂言や相撲
ミュージカルなども行きたいし、1日明日の事など時間を気にしないで
本を読んだり、自分の知らない事をとことん調べたり、興味がある事を
勉強したりしたいですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

  • さえ

    さえ

    2010/12/06 16:57:49

    やはり、時間ですよね~。。。

    お金があっても時間がなければ・・・(TT)

    仕事辞めてもいいぐらいの金額が当たらないと
    なかなか難しいですよね~生活費が楽になる程度ですよ(笑

  • あず

    あず

    2010/12/06 12:30:22

    そっか!
    時間は買えないけど、お仕事を辞めたら結果時間を買ったみたいになりますもんね^^
    このお題難しいなぁ…シロクマ飼いたいけどこればっかりは^^;

  • ろうまん

    ろうまん

    2010/12/05 23:40:34

    4億とは、キヨ(0´∇`)さん、欲張りですねえwww
    ぼくは2億円で、仕事は辞めますけどね。
    欲しいものを言ったらきりがないのですが、
    やはり、自分が本当にやりたいことができる時間がほしいですね。

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/12/05 23:31:06

    拝読☆

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2010/12/05 23:12:36

    世界各国をめぐるっていいですよねえ(^^)
    あたしは各国の美術館にも行ってみたいです♪

  • 紗・

    紗・

    2010/12/05 22:53:21

    (ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ
    宝くじが当たったら、まずはじめゎ貯金です(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
    あとゎ、文房具買いたいですね←
    文房具みてると和みますヾ(。・ω・。)`*:;,。

    ステキポチリン*