choco

木村拓哉かっこいい

日記

宇宙戦艦 ニ コ ト

一度、やってみたかったです。
念願が、かないました。

乗組員は、頼りありませんが。
艦長がしっかりしています。 (?へ?);
人類の未来を背負って、”ニコト発進!”

  • 優

    2010/12/13 00:30:41

    初めまして念願がかなってよかったですね。

  • choco

    choco

    2010/12/09 22:50:46

    サラさん

     ゴーグルして、スキーウエアーだったけどオーラがあったとのこと。
     木村さんですか、と聞いたらとても礼儀正しいかただったそうです。

  • サラ

    サラ

    2010/12/09 20:18:13

    えぇ~!!キムタクとリフト一緒に乗った人が∑(*☼_☉*)
    いいないいな~♪やっぱ、カッコよかったのかな(●´艸`)フ゛ハッ

  • choco

    choco

    2010/12/07 23:45:58

    サラさん

     ヤマト面白ですよ、絶対
     映像は綺麗なのでは、
     木村拓哉さんは、真っ直ぐ真面目に演技するから、
     
     キムタクさん、北海道のある小さなスキー場にお忍びできていて、
     リフトを一緒にのったと言う人がいます。(多分真実)

  • サラ

    サラ

    2010/12/07 20:00:21

    (●´艸`)フ゛ハッ !!頼りない乗組員ww
    それよりも怪しい艦長(´゚艸゚)∴ブッ

    ヤマト面白いかな~?

  • choco

    choco

    2010/12/06 23:11:01

    ありがとうございます。
    この前タウンで、ニコッの住所が69第後半の方を発見しました。
    70万人まであと秒読みですね。

    七十万人の待つ、ニコット諸島を守るため頑張ります。

  • プリン

    プリン

    2010/12/06 13:50:39

    ははは・・・・・良いメンバー揃えましたね!
    仲間を信頼して・・・・出発!!!!
    (大丈夫かな~~~?)