ぐも

ぐも

ぐもんち

前髪がほしいです。

日記

いえ、別にリアルで前髪ないんじゃなくて
アバターの話です。
にゃんこぐるみは前髪決まってるから
着ると、顔が同じ人は大差なくなっちゃうので
ワンピースやアクセサリーで変化をつける人も結構いましたよねー

ワンピース猫可愛かったなー。

まだ、お試し版なので実験できてないんですが
比較的自分に近い状態のアバターにするのが好きです。
ハンゲームとか、yahooのなんかだと種類も多いので
まぁまぁ、近くはなります。当たり前だけど、そっくりにはなりませんがw

自分らしいなっていうのだと、自分らしく書き込みやすいのかなー?
あんまり変身願望がないのか
既に何かに変身してるのかは分かりませんが(!?
正式版では、髪型がもうちょっと選べるといいなって事と
黒髪のままにゃんこぐるみを着れないかなーという
それは叶わない事なんだけどさ、あったらいいなを求めてしまうのさ~
希望は、三毛猫ぐるみで、黒の前髪になりたいのです。
なりたいってなんだろう?うーん。

他の髪型が、オシャレっぽかったので
一番こざっぱりとしてそうな、今の髪型になっちゃったんですけどね
ええ、なんか、カールとかかけないし
適当な感じなんっすー。
あ、分かるか。そういう喋りばっかりだしな。


暇そうに4日間、ぼへーっとしながら
面白アバターゲットしたい気持ち垂れ流しなのでしたー

  • ぐも

    ぐも

    2008/09/25 02:57:11

    さすが祭りの夜の盛り上がり♪

    >エディさん
    カラーアフロとか欲しいですよねー。アフロの大中小とか。狙いすぎ?w
    ロングヘアでも、ストレートが欲しいけど、ゆるうぇ~ぶで、オシャレすぎて、私じゃないなって思いましたw

    >みつぎさん
    せ、性転換まで必要ですか!?お金かかりそう(そういう問題か?)
    ベリーショートとかもあったらいいなー。
    アクセサリーに、角とかでませんかねー?ワクワクw

    すぐが無理でも、いつかはやる!きっとスタッフさんならやってくれますよ~(というプレッシャーw)

    >りんごさん
    ウンウン、おさげとか、ポニーテールとかも欲しいですね~。リボンつけるとか。
    いろいろ考えて、ブログで書いてみんなの意見としてまとまったら、要望出すとかしたら
    いいのが沢山できていくかもしれませんね~

    正式版のブログでもタウンでも、よろしくっす♪

    >雫さん
    ウハw伝わりました!愛ある回転が、さらに歌いたくなる気持ちをあおってくれましたよ~w

    正式版のアイテム、本当に気になりますね。始まった後も、きっといろいろ増えるんだろうなー…
    あ、アバターだけじゃなくて、家具とかもか!わー
    頑張ってゲームしなきゃ!w稼げるといいなー

  • 雫

    2008/09/25 01:13:57

    やっぱり自分に近い感じにもっていきますよね^^
    髪型・・長さ的に近くてチョットボサボサしてる感じが近いなとw
    (普段は後ろで結わってますが^^)
    正式版どんなアイテムが増えてるんでしょうね~((o(*^∇^*)o))わくわく♪

    あ・・
    伝言板 イミフな書き込みヾ(^-^;) ゴメンナサイ アワワ 伝わってますように(祈

  • りんご

    りんご

    2008/09/25 00:53:02

    確かにもっと色々選べるといいですよね。
    私も自分に近いアバターにしたいですね~。
    今の髪型はリアルな髪の長さに近いかも?って思って選びました。
    前髪もあったらいいし、後の髪をまとめたりとかもできたらいいな、と思います^^

    ではでは、正式版でもぐもさんのブログ楽しみにしてます♪
    よろしくです!

  • みつぎ

    みつぎ

    2008/09/25 00:32:24

    リアルにって云ったら、登録しなおして性転換しなきゃ外身にそいません。汗
    ベリーショートです。
    ベリーショートなのです!笑
    ちょっとくらい伸ばし気味でも、ずっとお兄さん呼ばわりされてました。ホント。苦笑

    女の子ヘアにベリショが追加される日がくるでしょうか~。黄昏

  • エディ

    エディ

    2008/09/24 23:53:19

    ギャグにアフロとか欲しいかも☆
    やっと到着しましたぜっ。

    前髪も何種類かあるとアバターが可愛くなりますね。

  • ぐも

    ぐも

    2008/09/24 23:39:52

    >かとちゃんさん
    リアルでは、変えたい所が山ほどです。そして、リアルでも金が欲しいです。
    垂れ流し過ぎだって!

    正式版では結構がんばって増やすような事を、ニコットさんがおっしゃってたので期待しまくります!
    ニコットさんにプレッシャーを!(嘘ですごめんなさい)

    あ。私にもプレッシャーが…面白くなりたい…orz

    >カトちゃんさん
    おやまぁ、字が違う同じ音のお名前の方ですな。こんばんわー
    自分で出来るのはすごい。
    私はやったことありますけど、後悔したのを良く覚えてますよw

    >けいさん
    少し迷惑…しっかり、実験台ですねw
    ただより高いものはないって言う言葉は、そういうことなんだろなー…
    でも、現金損しないのはいいですよね。
    ああ、お金がホスィ…(垂れ流し)

  • ぐも

    ぐも

    2008/09/24 23:34:49

    >hiromiさん
    こんばんわ☆コメントありがとっすー
    ああ、年齢層というか、体格とかも少し選べたらいいですねー。服が合わなくなっちゃうから無理?w
    きっと、若返りたい人はめちゃめちゃ若いキャラを作る遊びも出来て、いいかもしれないですね~
    顔のデザインでやればいいのかな?少し皺がよった顔とか…?ニコットっぽくないかなw
    面白い正式版アバター、期待ですねー

    >らいかさん
    アバター自体には動きや個性はないから、なんとなく満足いく自分らしいものってのが
    ちょっと欲しいですよね。
    満足いくアイテムゲットまで、がっつりゲームで稼ぎましょう~
    稼げるかなぁ…うーん。

    >かなうさん
    アバターが何であれ、喋りはやっぱり自分のものですけぇの…
    いじられ上手がいると、毒の出方もスムーズになっちまいますよなぁ…ぇ?誰とは言ってないよ?まだ(←)
    自分が気に入るものであれば、自分っぽくなくてもいいのかもですが、前髪切ったばっかりだからなー
    結局自分に近いのを望んでいる…。

    毒消しって、どんなアイテムっすかね?薬瓶みたいの?どくろまーく…それ、毒か。

    >とらっちさん
    あ、それ新しい。自分の特徴を捉えてるって事は、全体向けにはできませんよね。
    そこで、自分で配色できるアバター。どうでしょう!?できるのかそんなの?w
    もし出来たら、エクステも自由になるし。髪色変えるってなると
    全部色変わっちゃうから、ちょっと書き込む感じで選べたら~

    誰でも関ろヒロシになれる!(読み方間違ってる)

    >ニコプルさん
    誰か、前髪書いてあげるって嘘をつかれて、額に肉ってかかれた状態で歩いてる人とか出ちゃいますよー
    コワイワー

    >だいくんさん
    上手だわぁ~(何が?)

  • けい

    けい

    2008/09/24 23:30:50

    >ぐもさん
    特にはやってはいないのですが、
    むかし、剥げた事があって・・・
    今は普通に生えていますが、
    仕事先のオーナーの所の新人さんの
    実験台になってたりしてます。
    只なのは嬉しいのですが、髪染めれれたりして、
    少し迷惑です。

  • カトちゃん

    カトちゃん

    2008/09/24 23:20:41

    カトちゃん、お店にお金いっぱい払って

    髪きりに行けないんよ~~~~

    だから自分で切る

    元○○だから、、、チょろいね

  • かとちゃん

    かとちゃん

    2008/09/24 23:20:33

    アハハハ(^◇^)
    リアルでかと思っちゃいました。

    自分に近いアバターにするのいいですね。
    今のは全然自分に近くないです。。。
    正式版は、もう少し近づけられるといいですよね(*^_^*)

    では、正式版もブログ楽しませてもらいま~す(*^^)v

  • ぐも

    ぐも

    2008/09/24 23:13:40

    >けいさん
    何か効果的マッサージとかあるんですかねー?
    既にやってる?

    >伊瀬咲さん
    現実逃避にかける力量がすごそうな表現すてきですw
    あ~私だったら、アバターが全然違う事を発見されて「違ぇじゃんw」みたいに言われて
    逆ギレかまして目潰しとかしそうで、それは嫌だなー(嫌なのは発見した人だと思うけど)

    新学年って、緊張しますよね。クラス替えとかある時なんて、そわそわしちゃいますw

    >すぅさん
    え。72回も独り言言ってたって事っすかね?危ない人だなぁ…そんな気配はあったけど(ぇ
    もっとちゃんと書いて、100件くらい書いてる人とかもいるんじゃないですかね~?
    そういう人は尊敬します!
    すぅさんみたいに、内容ある事書けたらいいんだけどなー。

    多分、7回も変化しません。いや、しても、7回も、どこ変えた?と
    あえてクイズになりそうなものとか選んで、オハツさんから見たらちっとも面白くない事しちゃいそう…orz
    中身のある人になりたいです!ツナ缶くらいぎっしりと。

  • だいくん

    だいくん

    2008/09/24 23:12:52

    かなう☆さん、毒消し草です♪

  • ニコプル

    ニコプル

    2008/09/24 23:11:58

    みなさんに、マジックで前髪書いてもらいましょう。

    あ、タウンうろうろするとき困るな。
    定位置にいれば大丈夫だ。

  • とらっち

    とらっち

    2008/09/24 23:10:49

    とらっちも自分に近くしたいんですが
    とらっちの前髪右側にまとまった白髪があってw
    ソレがみんなに染めてるだろっていつも言われます・・
    私はヒロシ関口ではありませんw
    だもんで、脱線しましたがそんな髪の色がほしいとです・・・。
    ってぐもさんにお願いしてしまったw

  • かなう☆

    かなう☆

    2008/09/24 23:07:54

    別でやってるSNSのアバターはパーツがかなり細かくしてるので
    結構似せてますが、ニコッとはあえて、別のにしましたね~。

    可愛い子を選んだはずが、やはり持ち主のキャラに染まるらしく
    どんどん毒吐きっ子に見えてきた。。。。

    私は毒消しがアイテムとしてほしいでーす。

  • らいか

    らいか

    2008/09/24 22:57:17

    私もアバターは自分に近くなるようにしてますね~
    今回は選ぶ種類が少なすぎたんで
    正式版始まったら変えたいんですけどね
    変えられるんだろうか…

  • hiromi

    hiromi

    2008/09/24 22:55:30

    そうなんですよね、もう少し髪型など個性が出せれば嬉しいですよね、あと年齢かな10代からそれなりのお年まで選べると、より現実的だと思えるけど、

  • すぅ

    すぅ

    2008/09/24 22:53:22

    ぐもさんの7変化楽しみ。

    1回笑ったら1000コインを贈呈です(笑)

    ぐもさん、すごいですね。
    今、ふっと見たら日記72件も書いたのですね~(^◇^)

    さすがです。流れ石と呼ばせてもらいます、フーズ様(・・・もはや羽衣関係ないですね)

  • 伊瀬 咲

    伊瀬 咲

    2008/09/24 22:47:59

    私は、リアルの知人がいないところでは力いっぱい現実から逃れます。
    知人がいると、こっぱずかしくて自分により近いアバターに。

    4日間だけど、なんだか春休みに入る気分です。
    休みが明けたら新学年。

  • けい

    けい

    2008/09/24 22:41:37

    私は、現実的に後頭部に髪が欲しいです。