りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

深夜のハーレムw&萌えタイプ診断♪

日記

寝る前にチョロッとお庭に出たら、
お友達が1人また1人と訪問にきてくれて
あっと言う間にこの人数になりましたw

深夜だと言うのに、うちの前は賑やかで島で良かったとホッと胸をなで下ろしました(笑)
密集してるとこで、こんな事してたらご近所迷惑ですよね~www


んで、唯一の男性を1人囲む会と称して(笑)写真を撮ってみました^^

でもちょっと埋もれ過ぎちゃったかな?
いぢめてるみたい?www


              ღღღღღღღღღღ



久々にネタを一丁お友達のとこから頂いてきました^^




♪あなたの萌えタイプ診断♪
鑑定結果-----------------------------------------------------------


りおさんのモエモエ度は620で~す♡→ܫ←♡

あなたはお嬢さまタイプです~♪   ←ここ重要(笑)

お嬢さまタイプのあなたはおっとりしていてちょっとわがままな面が・・・。

とてもしっかりしているようで意外とおっちょこちょいな所があります!

ですがその分寛容な面もあって、普通の人から見ると最初は不思議な印象かも。

そんな憎めないあなたはとっても皆から愛されています♪

でも時々謙虚な所を見せると好感度UP?!

萌え度44%              び、微妙な数字w(^_^;)

手作りお菓子が好き度80%    うん♫好き好き~手作りお菓子w

上目使いが巧い度65%       ( ̄~ ̄;) ウーン 視力が悪いから、そう見えなくもない?www

ラッキークッキング→ハンバーグ  ハンバーグソースには拘りがありますw

ラッキーアイテム→ハンカチ     お出かけの際はいつも持ち歩いていますわ~♪

ラッキーカラー→薄紫         紫、好きな色ですわღ



萌え萌え度?占い♫
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/kanteilabo/3/




こんなん出ました~(*^_^*)
皆様もお試しになって~♪
おほほほほほ

  • りお

    りお

    2010/12/08 23:48:39

    >9632さん
    おおっ!
    同じお嬢様タイプでしたか^^
    おっとりしてるんですか?ww

  • 9632

    9632

    2010/12/08 18:25:11

    620点のお嬢様タイプ♡→ܫ←♡…ですた。
    おっとりしてる不思議ちゃんって結果…(´Д`驚)…!!

  • りお

    りお

    2010/12/08 15:01:46

    >onpuちゃん
    結果はどうだったのかなー?
    また教えてね~(*^_^*)

  • りお

    りお

    2010/12/08 15:01:11

    >ゆきちゃん
    おおっ!ナースとはまた萌え萌えなw
    でも私の方が点数は勝ったのね(笑)

    熟練の差でしょうか?www

    ハンバーグソースにはワインを使ってみたりして頑張ってますw

  • onpu

    onpu

    2010/12/07 01:06:58

    あは
    面白かったですね^^
    どうもありがとうございました

  • ゆき

    ゆき

    2010/12/06 23:14:30

    やってみました。
    『看護師さんタイプ』で、550点。だそうです~。
    ま、負けた・・・ww

    結構設問が多いので、信憑性がありそうですね~コレ^^
    とても心優しい天使のような人、らしいです。ふふふ・・・(←怖っw)

    りおさんのハンバーグソース、おいしそうですねぇ~^^

  • りお

    りお

    2010/12/06 08:22:59

    >美枝子さん
    だよね~
    私もあんなにタイミングよく、次々訪問者が現れるとは
    思っていませんでした(笑)
    (美枝子さんは、そろそろかなーと思ってたけどw)
    セクシーショットが撮れて良かったよ~(^_^)v

    不安って、どーしてよ(^_^;)

  • りお

    りお

    2010/12/06 08:21:10

    >Mr.BIGさん
    はい^^お嬢様ですわw 誰がなんといおーともw
    BIGさんはメイドさんでしたか^^;
    萌え度では勝てませんわ~91%とは凄いっ!
    喜んで良いのです(笑)
    萌えられましょう~www

  • 美枝子

    美枝子

    2010/12/06 06:55:53

    深夜のご挨拶に言ったら
    たくさん人がいてビックリしましたw
    しかもあの格好^^;

    まるっきり一緒だったよ^^;
    不安が…

  • Mr.BIG

    Mr.BIG

    2010/12/06 05:15:10

    お嬢様とな。愛されキャラなんでしょうか。
    ちなみに僕はメイドさんでした。萌え度91%。
    喜んでいいのか悪いのか?