せばすちゃんの悶絶地獄

せばすちゃん

ここはせばすちゃんの日常をダラダラ
書いたり書かなかったりする場所ですw

残念なオタクなので苦手な人はにげてー!!!

少しイラっと&もやっと・・・(リア?ニコタ?

日記

最近愚痴の日記が多い気がします。
自重せねばなーとは思うのですが、中々難しいものです。




今日(昨日か)セバの携帯に知らないアドレスからメールが。

内容は○○の彼氏やけどめーわくだから連絡するな的なメールが。


そもそも○○って誰?
そして貴方は誰です?
そして○○がセバの知っている人なら何故直接セバに言わないのですか?


(゚-゚;)ウーン 心理が理解できないセバは↑の様な内容の返信を送り返してみましたが
それっきりレスは無く、イマイチすっきりしない感じでした(´・ω・`)ショボーン


もしニコタのニコ友なら直接セバに伝えてください。
セバはなにも強要しませんが、本人に言われないと行動しません。
それが真実かどうかわからないからです。

うん。セバは回りくどいのは嫌いなので、直球でお願い致しますね。


そんな感じのもやっとでした(´・ω・`)

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/12/19 10:01:17

    >Bitterさま

    全くその通りなのですが、セバの場合複雑な思考が苦手なので
    大体2択という思考形態なので、直球が多いのですwwww

    それに男は大人になっても子供っぽい所ありますから仕方ないねw

  • Bitter

    Bitter

    2010/12/18 23:34:46

    直球は、1番好きでもありますが1番苦手でもあります(←私の偏見ですw
    でも大切なことなら自分の思いをまっすぐ伝えるべきです。それこそ直球!!(←私の信条ですw
    ~まじめな話し終わり~

    まぁ、私ならその送ってきた方に「いい大人がなに言っているんですか?馬鹿ですか?^^」
    という返信してしまうんでしょうねぇ(´・ω・`)

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/12/18 15:56:02

    >ღ紫苑ღさま

    毎度有難う御座いますwww


    >黄兎@はるさま

    ((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
    ダメダメの種類によりますからねーw

  • 黄兎@はる

    黄兎@はる

    2010/12/17 19:24:46

    あはは~。
    ダメすぎるのはいいことだおwww
    いえーいwwww
    うち結構だめだめな人好き~(おm

  • ღ紫苑ღ

    ღ紫苑ღ

    2010/12/17 17:20:48

    友達限定ステプー^^

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/12/16 15:49:47

    >黄兎@はるさま

    そこまでではないのかー(´・ω・`)ショボーン(ぇ

    ええ、残念な大人ですので色々ダメ過ぎますがなにか?wwww

  • 黄兎@はる

    黄兎@はる

    2010/12/15 18:48:50

    うっわー。

    まぁ、そうですけども
    ツンデレ萌え…w
    うちはそこまでではない件www
    セバはもうだめな気がするwwww

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/12/15 13:48:54

    >☆゜。はる。゜☆さま

    ああ、なるほどbツンデレ萌えですねわかります←

    ぇ?www

    だって、セバのお友達ですから、てっきり・・・(射殺

  • ☆゜。はる。゜☆

    ☆゜。はる。゜☆

    2010/12/13 14:42:39

    2重人格というか、SとMというか、ツンとデレというかw
    てか、せばうちが頭おかしいってとこ否定しなかったy(シクシク

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/12/12 18:00:00

    >☆゜。はる。゜☆さま

    ダブルktkr!
    セバの友人にも二重&多重さんが居ますが
    中々大変そうです・・・( ´Д`)ノ(´・ω・`) ナデナデ

  • ☆゜。はる。゜☆

    ☆゜。はる。゜☆

    2010/12/12 14:31:26

    二重人格だもn
    まぁ、どっちにしてもおかしいけどね~w
    頭がおかしいからw

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/12/12 02:33:42

    >☆゜。はる。゜☆ さま

    日本語オカシイデスwww
    人格半分って何www

  • ☆゜。はる。゜☆

    ☆゜。はる。゜☆

    2010/12/11 20:07:50

    うちの人格半分はリア充www

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/12/11 19:05:21

    >☆゜。はる。゜☆さま

    確かにそうですねぇ・・・(ノД`)・°・

    リア充に少しあこがれますw

  • ☆゜。はる。゜☆

    ☆゜。はる。゜☆

    2010/12/11 17:57:13

    仲間ーwwwww

    でも、この仲間めっちゃ寂しいお…

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/12/11 17:41:02

    >☆゜。はる。゜☆ さま

    ドンマイですwww
    セバも非リア充なんで((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪デスヨww

  • ☆゜。はる。゜☆

    ☆゜。はる。゜☆

    2010/12/11 17:35:49

    嘘リア充なうちw
    直球だー。



    しくしく。

  • 鏡音 スウ

    鏡音 スウ

    2010/12/11 10:44:44

    12月12日午後一時~僕のルームでパーティーするから来てね

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/12/11 06:14:30

    >ももまんさま

    どうだったんでしょうねー(゚-゚;)ウーン
    人妻wwwww
    どんな関係なんでしょうねー?www


    >黄色戦隊☆かなでさま

    お久しぶりですw
    土日は訪問させていただきますねw


    >ユゥイさま

    メアドはちょっとした理由でかえれないー(´・ω・`)ショボーン
    まぁ、反応ないからもう忘れましたwww

  • ユゥイ

    ユゥイ

    2010/12/09 19:47:42

    せばさん・・・御辛いでしょう;ω;
    そんなメール無視っ!!・・・といきたい所ですが、一回くると精神的に結構クるんですよね。。。(´・ω・`)ショボーン

    私も暫くそんなメールがきていたのですが、ちゃっちゃとメアド変えましたwww
    変な言いがかりつけられたんで♯♯
    貴方は阿呆ですか!!!といって変えてやりました^^

    面倒かもしれませんが、せばさんもメアドを変えてはどうですか??
    結構スッキリしますよ^^
    もし既に変えられていて、変わらない(メンタルの部分で)ようでしたら御免なさい:ω;

  • 黄色戦隊☆かなで

    黄色戦隊☆かなで

    2010/12/09 19:27:38

    壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
    只今、友達全員訪問なう!

  • ももまん

    ももまん

    2010/12/08 19:10:27

    何はともあれ、びみょー…
    レスがないって事は業者さん?だったんですかねー

    ちなみに私には最近、人妻から危ない関係になりましょうっていうメールがきます…(ノ´・ω・`\)

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/12/08 18:18:46

    >☆゜。はる。゜☆さま

    そうですかって、嘘とかwwww

    ドンマイですよw

  • ☆゜。はる。゜☆

    ☆゜。はる。゜☆

    2010/12/07 21:41:06

    リア充爆発しろなんて思ってないよー?(おm
    なんたって、うちがリア充だからねっ☆


    …すいません。
    嘘です…(っ´・ω・`)ショボーン

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/12/07 02:40:45

    Σぬぁぁぁwww 皆様の暖かいご声援、真にありがとうございますwww(どっかの政治家かw)
    セバはとても嬉しく思います///←

    そんな訳で個レスいきまーすw



    >ごろちゃんさま

    携帯からも迷惑メールくるのか…暇な人も居るもんだな←
    問題のアドレスを拒否設定にしておきますw
    ありがとうございますb


    >まいける卍えんまさま

    Σ犯人はお前かーwwwwwwwwwwww(違
    まったくセバをおちょくっても、なにもならないと思うのですがねーwww
    誰得ですよ本当にwww


    >☆゜。はる。゜☆ さま

    Σなるほど!ww
    そういう見方もアリかwww
    リア充爆発しろ←ですねわかりますwww


    >恋猫☆愛奈。・+さま

    サーセンwもう返信してしまいましたwwww
    まぁ迷惑メールが来てないんで問題ないかなー?
    セバの携帯メアドは割と簡単に公開しているので
    誰でもゲットできそうな件wwww


    >怜弥。さま

    ウーン。セバのアドレスはもう暫くは変更できないんですよねー
    自分ルール的に。
    まぁ、問題の相手のアドを拒否しておけば問題ないかなと思ってますw


    >アビアさま

    お久しぶりですwww
    セバは文才ないし、直球なんで短文しか書けませんww(撲殺
    物事をシンプルに考えてしまうんでwww


    >鰐島 咢 さま

    Σちょwwww
    セバの心当たりないのに三角関係はないかとwwww


    >キノコさま

    そうなんです。理解したくても出来ないのが大問題ですね(
    かなりもやっとでしたw


    >息子

    セバは残念でも一応大人なんでwwww
    息子良いコト言うなぁw
    セバには出来すぎた息子だw


    >めぃりんさま

    執事たるものこれくらいで動揺してはいけません←wwww
    まぁ、意外すぎましたがwww


    >杏里さま

    ありがとうございますw
    後味の悪いメールは色々面倒ですw


    >千尋さま

    Σ嫉妬メール!
    セバに嫉妬してどうするんだろう?wwww
    業者メールの線は余り無さそうなんですがー
    なるほどー確かにその線もありますねー
    ありがとうございますw

  • 千尋

    千尋

    2010/12/06 23:25:19

    使用されてるメールかどうか確認するための
    業者メールかもしれませんから
    気をつけてくださいね。
    あとは、彼氏が勝手に○○さんのケータイを見て、嫉妬してメールした
    可能性もありますね。

  • 杏里

    杏里

    2010/12/06 23:06:47

    私も回りくどいのは好きではありません。
    なんとも、後味の悪いメールですね。

    愚痴はいいんじゃないでしょうか?
    どこかに吐き出さないと、心身に良くありませんからね。

  • めぃりん

    めぃりん

    2010/12/06 21:22:00

    あらら
    可哀想・・・
    セバもいろいろあるんだね
    意外ww←
    でも冷静だね
    やっぱ
    ボクだったら 
    アン?コラ 意味わかんねぇことほざいてんじゃねぇ
    くらいは言ってるかな?☆
    えへ
    ピーーーとかなってそうwww
    まぁ愚痴はここでくらいしか言えないかもなのでどんどん逝っちゃって☆★

  • シン

    シン

    2010/12/06 20:58:39

    なんてムカつくメールなんだ。ぱぱんは大人だなぁ。
    俺ならもっとひどいこと返信しそう。

    愚痴でもいいのです。それをみんなで分かち合うのがニコタ仲間じゃないですか。

  • キノコ

    キノコ

    2010/12/06 20:34:08

    うん
    理解できない事は困りますね。

    生き物珍発見的な出来事ですか・・
    もやもや~~っとです!

  • 鰐島 咢

    鰐島 咢

    2010/12/06 19:51:12

    三角関係ですか・・・
    大人ですね・・・
    でも、そういうイタズラ的なメールはすっごくイラッってきますね(╬゚◥益◤゚)

  • アビア

    アビア

    2010/12/06 19:45:17

    お久しぶりですw
    そーゆーの、ムカつきますよね;

    一回あったんですけど、
    かーなーりーの長文で対抗しましたw

  • 怜弥。

    怜弥。

    2010/12/06 19:08:46

    なんかイラっとしますね(笑)
    まあ、今後同じアドレスからメールが来るようなら受信拒否またはアド変ですね。
    まあ無差別のいたずらメールかもしれませんし、なんとも言えませんが!
    どんまいです|´・ω・`)
    良い言葉がみつからなくてすみません\(^o^)/

  • 恋猫☆愛奈。・+

    恋猫☆愛奈。・+

    2010/12/06 17:34:21

    送り返しちゃだめってお母さんが言ってたよ!
    私もぁるんですよぉ~~こわぃよぉw
    一日20コぐらぃのメール(へんな)が送られてんの!!←ムカついてるw
    てかぁ、どこで私のメルアド知ったのぉ!!って感じですww
    それはセバスちゃんも嫌いですよん(私もw

  • ☆゜。はる。゜☆

    ☆゜。はる。゜☆

    2010/12/06 17:21:06

    ぇ・・・
    その人自分に彼氏がいるって自慢したいだけだったんじゃない?w
    そしてその人は実はうちでした~という、嘘ww
    彼氏の名前伏字にしてる時点で嘘っぽさがかなりだw
    まぁ、なぐさめてあげるy(おm
    直球直球♪
    うちも、陰口言われたら、その人に直接いっちゃうな(それとこれとは違う

  • まいける卍えんま

    まいける卍えんま

    2010/12/06 16:53:18

    実はソレ僕でsww嘘ですごめんなさいwww

    迷惑メールうぜぇーな(´・ω・`)
    彼氏からとヵネタでしかないわwwww←
    直接言う勇気も無いなら黙ってアドへんすりゃいい話し(
    世の中暇人が多いねノ
    しょうもない事して楽しんでるんやろ(o_ _)ノ彡☆ポムポム

  • ごろちゃん

    ごろちゃん

    2010/12/06 14:08:30

    迷惑メールね・・・・
    携帯のアドレスから送られてくるよ^^;;;;;

    そのアドレス、是非、拒否設定にしましょう~♪

    私もPCからは拒否、成りすましも拒否していましたよぉ。

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/12/06 11:51:14

    >rikoさま

    なんとももやっとしました(´・ω・`)
    はいwざっくり直球でb


    >midori さま

    知らない人からの回りくどいのは最悪ですねw
    友達とかなら性格わかってるから対応できるのですがー
    まぁ直球が楽ですw



    >れーせん

    うむ。知らないアドレスですねぇ。ご存知の通りセバの携帯は
    PCメールは許可したものしか来ない設定なので、携帯からだし
    なによりセバの「あの」悪趣味なアドレスに似たのを他人様が使っているとは思いがたいwwww
    まぁ少しもやっとしただけなんで、寝て起きたら、すっきり忘れてますがwwww←


    >ごろちゃんさま

    返信しましたwセバに対する挑戦のように思えたからですwwwww(射殺
    迷惑メールかー。それは予想の斜め上でしたねー
    まぁセバの携帯はPCメール拒否設定なんで(許可したのしか来ない)
    ソのあたりは大丈夫かなー(゚-゚;)ウーン

  • ごろちゃん

    ごろちゃん

    2010/12/06 10:16:25

    返信しちゃったんですか???!!!

    それって…もしかして…きっと、迷惑メールの最初かもです><

    私も見に覚えのない人から
    「出産祝いありがとう」や「引越ししました」などというメールをもらったことがあります。

    間違えてますよ^^
    的に返信したら・・
    アダルトメールや架空請求がバンバン届くようになった気がします^^;;;;

    確信ではありませんが・・・・・・

    迷惑メールが届いたら、速攻携帯会社に通報しているので最近は来なくなりましたが、
    要注意です^^

  • 零戦⌒鈴仙

    零戦⌒鈴仙

    2010/12/06 09:51:03

    うーん…
    それ、知らないメアドなんでしょう?
    だったら間違いか悪戯じゃないかな?
    れーせんだったらはいはいかまってちゃんですねわかりますって拒否しますよw(
    ていうか、「○○の彼氏やけどめーわくだから連絡するな」って
    セバ様宛てならば知り合いのはずですよね?知らない人にはメアド教えないでしょう?
    そこを○○にしてるって事は…知り合いではないんじゃないですかね、れーせんが思うに。
    あんまり気にしない方がいいかも。

  • midori

    midori

    2010/12/06 05:41:18

    回りくどいのって
    本当めんどくさいですよねー
    人間直球一番☆

  • riko

    riko

    2010/12/06 01:46:18

    なんかイヤなメールでしたね
    私は間違い電話がちょくちょくありますよー
    前なんて、FAXの番号が留守録されてて、
    ずーっと電子音が10分間入ってました><

    セバさんのメールアドレス聞く時は
    直球で聞きますね(*^_^*)